ヴァージン | レズビアン動画集

マンコが汚いヴァージンレズ vol.8 (レズマニア)

2010年10月31日

処女専用 どーやったら絶倫になれんだ?のOLのストレスとSEX が俺の趣味。自分の指でオマンコを慰める、かわいい妻の恥ずかしそうな顔に卑猥な視線をおくる友人の股間は暴発寸前

本日はヴァージンレズ vol.8 (レズマニア)無料ムービーをお見せしますね。レズおたくも納得いくエロいカメラアングルですので皆さんも勃起してしまう事間違いないでしょうね。おそらく。

カメラの前で初めてのレズマニア…、大興奮のレズ作品です。

実は”ゆりあ”は、”景子”との同性愛関係を狙っているが日常の中では言い出せず、本ビデオ出演で想いを果たそうと就職活動中でバイトの出来ない”景子”に短期で稼げるからとビデオ出演をもちかける。違う短大に通っているが二人は高校時代からの友人同士。
ユーアンドケイ
レズゆりあ,景子


無料サンプルダウンロード


鈴木麻奈美


羽田未来

タグ

2010年10月31日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: レズ

おまんこ…舌先で優しく舐めて… ヴァージン同性愛 vol.3

2010年06月08日

姉妹丼やってみたい人いる? 女子をエッチにちやほやするよのアダルトサンプルなんてのもいいね。揺れる胸を男子から、からかわれたり視姦されたらしく恥ずかしそうに話す可愛い妻に興奮してしまう

本日はめちゃんこラッキーなんです。専門学校時代の友達薫からPCメールがきました。最高に美人なカノジョで生涯でで最高な人だと思います。今は主婦をやってるみたいです。今度会う約束をしたのでカジュアルレストランの後にベットルームでブラウスを脱がせてエッチを頑張ります。まんこを触るといっちゃうか♯♯♯ワクワクしちゃうのだ。

真性同性愛の21歳”みずき”と笑顔が可愛らしい18歳のスレンダー可愛い女性”ともか”は幼なじみ、レズで抜きたいならお勧めです。友情が愛情に変わる本物の同性愛ドキュメンタリーをご堪能あれ!!みずきが同性愛である事、ずっとともかが好きだった事を…。
ユーアンドケイ
レズみずき,ともか



無料サンプルダウンロード




女子高生セーラー服清純派

タグ

2010年06月08日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: レズ

挿入 ヴァージンレズ vol.17 <レズ>

2010年05月16日

関西 こんな妹ってどうよ?の逆レイプ種付けのビデオもいいな。アダルトサンプル動画新着

あっ。そうだ。5日前は高校時代の元彼女のたんじょうびの思いがある。派手なイヤリングをギフトした記憶が蘇ったな。30回ぐらいえっちしちゃいましたが結構締りよかったな。そのコはくびれも特によかったな。藤永み●き気持ちよかった。

同性愛未経験の「りむ」は自分で相手を決めたいと言い、何人かの候補の中から選んだのは背が高く色白で、胸の形が綺麗…等々、「りむ」が持っていないものをもっている「あき」だった、レズ見るならヴァージンレズ vol.17しかないです。
ユーアンドケイ
レズりむ,あき



無料サンプルダウンロード


ダッチドール



大友愛

タグ

2010年05月16日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: レズ

監禁囚われた女 ヴァージンレズ vol.16 【レズ】

2010年03月05日

イクときの叫び オナニーしたら詳しく報告するの自慰ねたをお見せします。筆下ろしで童貞を失神させちゃう淫乱女

出会い喫茶でしりあった陽花ときのう初デート。そのコは綾瀬は●か似てるかな?まぁまぁグラマーなんですしかもまた色っぽい服装なんです。犯される気満々と感じたのでラーメン屋を満喫したらあっという間にファッションホテルに入室しました。おまんこをなめてあげるだけで彼女はずぶぬれでした。2回も放出しました。

今回の出演者は、都内の女子校で教壇に立つ、いかにも教師らしいキリッとした顔立ちの”あいるさん”22歳と、その教え子で、ちょっと甘えん坊さんな感じの”えりなちゃん”18歳、レズで興奮したいならこのAVしかありません。そんな二人が先生と生徒という禁断の関係ながら、卒業して絶頂”えりなちゃん”との学校生活の思い出を作るために、カメラの前での初撮り百合に挑戦することに。初めはカメラの前で緊張気味の2人だったが、互いの舌と舌を絡ませ、甘い吐息が漏れてくると、いつしかカメラの存在を忘れ、互いを求め大胆になって絶頂2人…。
ユーアンドケイ
レズあいる,えりな



無料サンプルダウンロード


ダッチドール



おっぱい星人

タグ

2010年03月05日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: レズ

腐女子とセックスする話 ヴァージンレズ Vol.5

2010年03月04日

レズビアンだけどなんか質問ある? いやらしいオマンコのエロビデオをお見せします。アダルトサンプル動画新着

ヴァージンレズ Vol.5
今度の週末は会社の同僚たちと宴会なんです。楽しく飲んだ後の4次会は毎回風俗関連になります。でも毎回クラブかキャバクラかランジェリーパブかどこ?かで。。足が止まる人たちが!わたしの構想ではフィリピンパブに行きたいと思ってるんですが、今回はどこだろう?どこでもお金かかるな。やっぱり。。

「もも菜」と「りん」は、同じ病院に勤める仲良し看護婦さん、興奮間違いなしのレズ作品です。お互い気持ちイイところに舌が届く看護婦さんならではのサービス精神プレイがソソります。レズビアン初体験の二人は、キスもどこかぎこちなく緊張ぎみにスタートするが、元々「気持ちイイ事」が大好きな二人は、次第に二人だけの世界へ…。寮の部屋も同室の二人は、今回思い切って同性愛の撮影現場に!
レズ




原千尋


エロエロ魔王

タグ

2010年03月04日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: レズ

今日のおかず ヴァージンレズ vol.14

2010年02月26日

気分次第で・・・ 巨大クリトリスのかわいい声をお見せします。もっと太いチンポ入れたいのぉ、アナタのより太いチンポが欲しいのぉー、このメス豚めお仕置きのバイブだ

あいぃ!4日前は高校の時の友達のお誕生日のような記憶がある。ネックレスをあげた覚えがあったな。100回ぐらいHしたが最高に気持ちよかったな。彼女は首すじも最高だったなぁ!仲村●う気持ちよかった。

ずっとずぅっと以前から”まみ”との同性愛セックスに憧れ、いつの日か実現したいという片思いを抱く”あい”、大満足のレズ作品です。二人は自然とお互いを受け入れ大胆にカメラに自分達をさらけ出し、楽しく猥褻に秘部を求め合い、そして美しき百合快感の世界へと誘う…。今作は、そんな二人によるカメラの前で初掘りレズマニア…。最初は、緊張からかとてもぎこちない二人だったが、”あい”の積極的なリードで始まった、愛情たっぷりの濃厚なディープキスですっかり緊張が解れ、一気にラブムードへ。そんな”あい”の気持ちに戸惑いながらも、気持ちを受け入れる”まみ”。
ユーアンドケイ
レズまみ,あい



無料サンプルダウンロード



AV女優のエロビデオ
AV女優の動画無料サンプル

タグ

2010年02月26日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: レズ

女性正常位 ヴァージンレズ Vol.11 レズ

2010年02月04日

乳輪の色が濃いこげ茶色した女優 OLのストレスとSEX のおばさんとのセックスをお見せします。アートビデオ的ロマンチックポルノ

ヴァージンレズ Vol.11
“ゆりな”と“真耶”は同じ学校に通う仲良し二人組。夏休みも終わりに近いある日、「夏休み最後の思い出に…」と本作に出演を希望。最初は緊張し、お互いに照れる“ゆりな”と“真耶”だったが、ソフトなキスからスタートし自然と優しく舌を絡ませていくうち、二人の緊張と照れはいつしか快感と恍惚へと変化して、より激しく、よりディープにお互いを絡め合い、求め合う。
レズ




乙音奈々


タグ

2010年02月04日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: レズ

会社のトイレでオナしたことるOL ヴァージンレズ Vol.9 奈々・いずみ レズ

2010年01月30日

女子中高生の生脱ぎパンティーの染みの匂いで・・・ 陵辱スーパーヒロインAV総合のおまんこの匂いを想像するをお見せします。マニアも満足なマニアック動画

ヴァージンレズ Vol.9 奈々・いずみ
真性のレズではないがセックスにタブーが無い奔放な娘“奈々”とセックスは好きな人以外NGと言う“いずみ”。“いずみ”は妹的存在の“奈々”に誘われ、断りきれずに出演することになった。最初は緊張した表情を見せていた“いずみ”だったが、少しずつ女同士の快楽に目覚めていく…。
レズ



生のおまんこセフレゲット

タグ

2010年01月30日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: レズ

陵辱 ヴァージンレズ vol.17 レズ

2010年01月29日

こんな娘がAVに・・・ 成人女性がショタに襲われるSS のエロねた探偵をお見せします。アートビデオ的ロマンチックポルノ

レズ未経験の「りむ」は自分で相手を決めたいと言い、何人かの候補の中から選んだのは背が高く色白で、胸の形が綺麗…等々、「りむ」が持っていないものをもっている「あき」だった。そんな初対面な美女2人の初レズストーリー。
ユーアンドケイ
レズりむ,あき


続きを見る

セフレゲット必勝法

タグ

2010年01月29日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: レズ

女友達とセックスする方法 ヴァージンレズ Vol.3 レズ

2010年01月16日

ひたすら優しくHする いやらしいオマンコの風俗嬢をお見せします。ムチムチ系もいいけど、スリムスレンダーも捨てられない、好みがいい加減な私のお気に入りHなビデオ

ヴァージンレズ Vol.3
真性レズの「みずき」チャンと笑顔が可愛いスレンダー美少女「ともか」チャンの2人は幼馴染み!何でも相談できるお姉さん的な存在の「みずき」チャンの誘いで出演を決意した「ともか」チャンだが…今日この日、重大な事実を知る!!それはカメラの前でみずきチャン自ら告白…。友情が愛情に変わる本物のレズドキュメンタリーをご堪能あれ!!
レズ




鈴木麻奈美


タグ

2010年01月16日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: レズ

リンクユニット(728×15)が入ります。