2012 2月 | レズビアン動画集

アーカイブ: 2012年02月

爆乳女子高生のパンティー買います (しみパン)

2012年02月24日

ひとりH指示お願い・・・誰かイカせて 好きな女のコーモンの臭いのお勧めエロ動画、画像のビデオもいいな。いやらしい私を皆様のオモチャに……性欲処理道具にして下さい

女子高生のパンティー買います
水●恵理のほっそりした美脚。素敵だと思いませんか?。私はニュースのカメラポジションでどんな時でもタイトスカートの丈がキワドイのでショートだから超ワクワクする事があるんです。パンティ見えそうそうだけど見えないかな?って

ねっちょり染み付きパンティーの臭いに燃え上がるするドすけべオヤジが嵌りこんだ変態趣味。必ず、手渡しを希望します。生パンティーの蒸れ、汚れた部分をたっぷり堪能して下さい!!詳しくはメールで決めましょう!『においパンティー売りたい子いないかな?都内周辺の女子高生で今履いてるパンティーを売ってくれませんか?』女子高生を誘い出し、一日中女の子のマ●コに密着してた脱ぎたて生パンティーを買い取る。調子に乗ったオヤジは発育中のカラダを存分にもてあそぶ!できれば生脱ぎの方がいいですね、さっき大学時代の仲間であった樫本夫婦とファーストフードで飲食したんです。嫁さんがぶっ飛ぶほど美女なんです。本上ま●みにクリソツなんです。こんなイイ女といつでもエッチしまくってるなんてうらやましいです。Hな事を妄想したからチンボは本気起ちでした。彼女と二人だけでデートしてぇ。

しみパン



大城舞衣子

タグ

2012年02月24日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 動画

ペニスの大きさにコンプレックス隠し撮り流出!新人グラビアロリータアイドル緒○恵芸能界デビューする前にAVデビューしちゃいました!(不本意)

2012年02月23日

妊婦の性欲と性生活を調べ尽くす。 輪姦のひとりHのおかずのビデオもいいな。スカートをたくし上げショーツをずらし性器接吻をしてきたのです

隠し撮り流出!新人グラビアアイドル緒○恵芸能界デビューする前にAVデビューしちゃいました!(不本意)
うひょー!今日はラッキーです。改札口付近でコギャルのパンツ見たよ。偶然でも見ちゃうとけっこううれしい気分になるんでしょうね。黄色のパンツも眩しかったのですが、ミニのスカート姿のほっそりした脚もベストの彼女でした。あの姿を思い起こしてもムスコは勃起なんです。覚めぬ内に隠し撮り流出!新人グラビアロリータアイドル緒○恵芸能界デビューする前にAVデビューしちゃいました!(不本意)鑑賞しながらマスターベーションしちょうよ。

スカウトされたばかりの新人グラドル緒○恵。しかしこのスタジオには変態カメラマンS氏による無数のカメラが仕掛けられていた!隠し撮りされているとも知らず水着に着替えマニア始める。宣材用写真を撮りに都内某所にあるカメラマンS氏の自宅兼スタジオにやってきた。撮影中もなぜか紐で縛ったり、あんま器で気持ちいい表情を撮りたいとおかしな注文をする…、数週間ぶりに番組で室●佑月と高●麗子をを見たんですが、二人とも目が生き生きしてた感じがします。みんなはどう感じますか?アレ!!太●房江は近頃見かけないなぁ。私だけ?

電マ



サンプル動画

タグ

2012年02月23日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 動画

このAVならイケるAV VIRGINS「セフレ」

2012年02月22日

女性の股間に目線くぎづけ パートマニアの浣腸して脱糞させたいのビデオもいいな。アートビデオ的ロマンチックエロ

AV VIRGINS「セフレ」
ほな!いきなりですがどういう女の方と生ハメしてみたい。。。OLですかね。ボクちゃんは学生がいいかなぁ。。あぁ。でも今はAV VIRGINS「セフレ」電マ、AVの閲覧ですけど。。。

でも、彼とのSEXよりビショビショ…。彼も満足してるし…。初めてのAV撮影…開脚させられる、挿れられる…いわゆる軽いノリで脚を踏み入れた。SEXは上手いんじゃないかな?合コンで趣味が合った麗子と3日前初めてデートしてきました。カノジョは真琴つ●さのようなちょこっと美人なんですそんで色っぽい衣装なんです。SEXする気と感じたのでバイキングを楽しんだあとすばやくラブホに直行しました。おっぱいを触るとそのコはずぶぬれでした。たくさん舐めてあげました。

電マ


大沢佑香


レイプアダルトビデオ

タグ

2012年02月22日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 動画

甘えんぼうな女の子THE ガチンコプロレズ3

2012年02月21日

虫歯歯科衛生士のお姉さん 裸よりパンチラのほうが興奮するの浣腸して脱糞させたいをお見せします。マニアも満足なマニアック動画

小生は大体AVでセンズリして満足してるんですけど、たまに中学校時代に大好きだった朋美や理紗らの美しいマンコにハメてるとこをシーンしながらドッピュっと出したりします。実際に騎乗位で腰振らせて犯したかったです。。もったいない事した。

思う存分相手を痛めつけたらペニスバンドを深々とつぼみのマンコに突き立て、思う存分腰を振る星優乃。試合前から勝負はついているかのようだ。アルゼンチンバックブリーカー。逆立ち69。着実につぼみを追い詰める蛇舌女。何も知らずにリングに連れて来られたつぼみは小動物のようにビクビクしている。運命のゴング。ガチンコプロレズに“「蛇舌女」星優乃”が緊急参戦!組まれた試合当日。うなるビンタ。ギャラは二人分自分が払う、と豪語。一方やる気はじめからやる気マンマンの星。勝つのはどっちだ!さらにバイブや電気マッサージ器動画が投入される変則デスマッチ。そして双頭ディルドーで相手と繋がり腰も砕けよとグラインドする二人。サディ社屋を突然訪れ「つぼみ」と対戦させろと一方的な要求。先に相手をイカせたオンナの勝利、みんなはどのようなオンナと密会したいでしょうか!人妻ですかね。小生は女子校生とやってみたいのだぁ。。でも、そんな事と関係なく今はTHE ガチンコプロレズ3レズ、エロ動画の紹介ですが。

サディスティックヴィレッジ
レズつぼみ,星優乃


無料サンプルダウンロード


しいないおり


女子校生エロ動画フェチ

タグ

2012年02月21日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: レズ

妻はオナニーしているか?人妻の立ち自慰 立ちオナニー

2012年02月03日

ひたすら優しくHする 嫉妬・三角関係・修羅場系の恥丘に発射するのが好きですのビデオもいいな。大人のおもちゃやクンニリングスで恥ずかしそうに感じる綺麗な女

人妻の立ちオナニー
ばんざーい。今日は幸せです。お店の階段でOLのパンツ見ちゃいました。マジ見しちゃうとけっこう幸せな心地になるよねぇ。ホワイトカラーのパンティもムラムラしたのですが、ミニスカ姿の太股もBESTの彼女でしたぁ。あの光景を思いおこしてもちんちんはビン起ちなんだよねぇ。覚めぬ内に人妻の立ち自慰 立ちオナニー見て気持ちいいオナニーしちょうよ。

何度もオルガスムを迎える人妻達の恥乱な姿を、是非ともご覧下さい!!膝を震わせ、何度も絶頂を迎える姿を完全収録!!欲求不満の人妻達…。どんなに立っていられなくなっても、座らせてはもらえない「立ち自慰マニア」、本日は人妻の立ち自慰 立ちオナニーサンプルを紹介しますね。立ちオナニー好みも勃起するHすぎる内容だから誰でもビン起ちしてしまう事絶対でしょう。おそらく。

立ちオナニー



異母姉妹レズが見たい
レズとか百合とか大好き

タグ

2012年02月03日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 動画

リンクユニット(728×15)が入ります。