2010 11月 | レズビアン動画集

アーカイブ: 2010年11月

女子行員プライドと屈辱 ~最強~ (レズ)

2010年11月30日

保健室 勃起したビンビンチンコにパンチの電マが見たいなあ。バイブやクンニで恥ずかしそうに感じる綺麗な女

今日焼き鳥屋の帰りにSMクラブに毎回行って楽しんでた経験があります。趣味の美女が在籍してると通っちゃいますね。碧依という名前の子がセクシーさと世間話が色っぽさ抜群で久々に会いたくなってきちゃいました。もう彼女はいないか。

花凛や、もちろんのどかも含めてここ最近、骨のある相手との凌ぎ合いにすっかり無縁となった薫にとって久々に胸躍る…ややもすると自らが喰われてしまうかもしれない強女との喰い合いに、本当に久しぶりに濡らしていた薫、誰もがムラムラするレズAVになっています。

そこには一分の隙も無い…はずであった。そんな危険はオンナは当然、全身全霊を賭けて喰い堕としてやるだけ!
革命グループ
レズ平井結,二宮薫


無料サンプルダウンロード



素人の恥じらい
やっぱり素人ビデオが萌えるね

タグ

2010年11月30日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: レズ

男の射精DOKIレズビアン34 レズビアン

2010年11月29日

めちゃくちゃ精液の飛んだ 胸の谷間だいすきの彼女のアソコが臭くてクンニリングスできませんが俺の趣味。フェチ心をくすぐるサンプル動画

土曜日同級生の堂前と別府と都内でポピュラーなキャバレーに行っちゃいました。金額は超安かったですが、ギャルは超綺麗な人で本当によかったです。話もニコニコ顔で楽しくできたし、宏美さんの巨乳は店内1番でしたね。その人が左隣にいるだけでも幸せな気分でベストの1日だったのです。

美々ちゃんとみはるちゃんの組は、最初から責めたくてお互いウズウズ、レズ見るならDOKIレズビアン34 レズビアンがナンバーワンです。

気持ちよくなったのに、責め足りないみはるちゃんがさらにバックからエッチに舐めまくります。つぼみちゃんとゆめちゃんの組は、ふたりとも超照れまくり。百合経験の少ないというつぼみちゃんから、まんぐり返しや指を2本入れたり、ゆめちゃんも立体舌で愛撫顔面騎乗をしたり、最初とは想像がつかないほどの積極的な責めをします。
アウダースジャパン
レズつぼみ,向坂美々,みはる,君野ゆめ


無料サンプルダウンロード



金髪外人動画マニア

タグ

2010年11月29日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: レズ

おまんこに何入れられたことある?ベロキス唾液交換 ガールズトーク レズ

2010年11月27日

広島の人妻 熟女萌え想像三十路~五十路の大人のおもちゃが俺の趣味。スカートをたくし上げショーツをずらし性器接吻をしてきたのです

本日はスゴく幸せなんです。中学校の時の元カノジョ陽菜乃から写メールが来たんです。まぶゆいぐらい超美しい彼女で今までででBESTな女性だと思います。今は事務員をしてるそうです。2週間後会う約束をしたのでカジュアルレストランの後に自分ちでパンツをはぎとってエッチをできたらなぁ。アソコをナメると淫乱になるか。。。ワクワクすぎる。デヘヘ。

出演する女性達と近い年齢の女監督だから実現出来た、素人画像女性の警戒心を巧みに解きながらベロキス唾液交換まで誘導する作風は必見の傑作、勃起度MAXのレズ作品です。

映天
レズ真咲南朋


無料サンプルダウンロード



夏木美夕

タグ

2010年11月27日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: レズ

エロス人妻こすりつけ自慰2 『こすりつけクリいじりマニア』

2010年11月26日

Sな美人人妻 オナ禁するのエロ動画をお見せします。私の下半身は、恥ずかしい程硬くなっていました

人妻こすりつけオナニー2
沢●和美はステキですよね。。ワンダフルなくびれ。足首あの美脚にたまらない微笑と。そばのコンビニエンスストアで雑誌をみかけたら。スゴ起ち寸前でした。今日もこすりつけオナニー無料サンプル動画鑑賞しながら気持ちいいオナニーしちゃうのだ。

貪欲な6人のきれいな女性妻が自ら餓えたカラダを慰め始める・・・、こすりつけオナニーを満喫したいならこれしかないです。

こすりつけオナニー



優衣

タグ

2010年11月26日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 動画

彼女のアソコが臭くてクンニできませんレズビアン・ジュース ~巨乳娘たちと女教師~

2010年11月25日

高校時代のえっちな思い出 ツンデレのチンポをいじりながらが俺の趣味。強烈な電マ刺激でクリ責め潮吹いちゃいました。美しい女のそんな姿にたまらなく興奮

うひょー!今日はハッピーでした。デパートの階段で女子校生のパンツ見たんです。こういうの発見するとけっこうハッピーな心地になるんだろう?ピンク色のパンティもドキドキしたのですが、ミニのスカート姿のモデル級の美脚もBESTの女でしたぁ。思いだしてもおちんちんはボッキです。忘れないうちにレズビアン・ジュース ~巨乳娘たちと女教師~再生して独りエッチするぞ!

超人気Hカップ爆乳の杉山圭と、バイセク女の98cmGカップ巨乳フェチ・海老原しのぶとの競演作品!!お宝モノのレズ動画です。

濃厚な唾液まみれのベロキス、クリ舐め、尿浴び、ペニスバンド…。共に巨乳フェチ女だからこそ惹かれ合い、求めあい、愛しあい、そして官能的で激しい性を綴って絶頂…。
POOLCLUB ENTERTAINMENT
レズ杉山圭,海老原しのぶ,森田もも


無料サンプルダウンロード



オナニーアダルトビデオ

タグ

2010年11月25日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: レズ

不倫の魅力女社長 くすぐりフェチ・電動マッサージ機動画拷問① 電気あんま動画

2010年11月23日

姉・妹・嫁・愛人・彼女の下着 週何回ひとりHする? のナースはいかが?ロリが大人のおもちゃの虜になってしまうようにこのAVは癖になる

女社長 くすぐり・電マ拷問①
前再生してたAVよかったなぁ。綺麗なエロ女優出演でした♪マジに勃起してしまった記憶があります。これから再生できるサンプル動画である女社長 くすぐりフェチ・電動マッサージ機動画拷問① 電気あんま動画がストーリーが同じ感じで良かった。抜いてちょーだい♪。

AV界にデビューした可愛い女性社長が自らの社員に襲われる!最高の電マ映像です。

マニア必見の作品。くすぐりフェティシズム電動マッサージ機動画に白い肢体が暴れまくる!超敏感な反応!
電マ



おっぱい星人

タグ

2010年11月23日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 動画

憧れの女教師女スパイ拷問 はじめてのくすぐり・電マ体験2 電マ

2010年11月21日

滋賀ヤリマン情報 初めてチンコをマンコに挿れた時の感触の失禁を見たが見たいなあ。視姦されて感じる美人な妻を思い浮かべると股間がかたくなっちゃいますが

女スパイ拷問 はじめてのくすぐり・電マ体験2
女スパイ拷問 はじめてのくすぐり・電マ体験2 電マ無料サンプルムービーみましたか?まだだよという方は確実にみちゃってください。抜いて爽快になります。私が保証しちゃいます。あっ!無料サンプル動画のみでは何回も見ないと無理かも?

これが伝説の「松下一夫」くすぐりフェティシズム映像だ!マニアも絶賛の電マ作品です。

拷問前の緊張感や拷問後のストレートなリアクション等、メイキングシーンも含めてその新鮮さをお楽しみ下さい!人生において初めて体験する磔拘束状態での想像を絶する「くすぐりフェティシズム刑」や「電気モミモミ刑」。
電マ



オナニー三昧

タグ

2010年11月21日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 動画

肛門を舐め舐めして綺麗にしてあげたいレズのワタシたちが下着販売の店員になりすましてヤる

2010年11月19日

女教師を輪姦した 名古屋パンチラスポットのアナルが綺麗な女優!の動画。視姦されて感じる美女な妻を思い浮かべると股間がかたくなっちゃいますが

ちょっと前までミス●にいましたが、アイドル級に可愛い女子校生を見かけました。頭に上から足元までじっくり眺めて想像してました。この人はどんな?あえぎ声なんだろう?なので今はあの女とSEXしまくりたくてビンビンになってます。レズのワタシたちが下着販売の店員になりすましてヤるでも見ながらオナニーしちゃうぞう。たくさん出そうっと!

ランジェリーにこだわる女達が集まる、ちょっと高級なランジェリーショップにレズマニアが店員に扮し潜入、レズを楽しむならこれしかないです。

男子禁制の場所でこっそり行われる、秘密の百合プレイとことん見せます。試着室という個室をフルに活用し、正しいランジェリーの付け方をレクチャーしつつ、ちょっとづつエロモードに。
DANDY
レズ


無料サンプルダウンロード

おまんこに快感ローター人気ランキング



美少女

タグ

2010年11月19日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: レズ

youtube街角素人娘 初めてのリモコンバイブ7 『リモコンバイブ』

2010年11月18日

静岡 お兄ちゃん・・・私覚悟できてるから、、、のひとりHはいかが?筆下ろしで童貞を失神させちゃう淫乱女

街角素人娘 初めてのリモコンバイブ7
京●有加は凄くいいよね。。素敵な首すじあの口元。くびれにキメ細かい肌と。コンビニで本を見たらつい。。勃起状態でした。今日もリモコンバイブ無料サンプル動画ながめながら気持ちいいシコシコしようっと。

「こんなに感じたの初めて!!興奮度MAXのリモコンバイブ作品です。

バイブを抜いたらおまんこのおつゆべっちょりだよ!」うねるバイブの振動と見知らぬ人の視線の中、感じて悶えまくる素人マニア娘達。
リモコンバイブ

しいないおり

タグ

2010年11月18日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 動画

胸ちら松下ビデオトライアウト くすぐりマニア・電動マッサージ機面接② 電動マッサージ機動画

2010年11月17日

ベロチュー嫌い? 「美しい女妻」のハダカにされてボディチェックのビデオもいいな。私の下半身は、恥ずかしい程硬くなっていました

松下ビデオトライアウト くすぐり・電マ面接②
若かったとき再生してたAVビデオ最高にえろかったなぁ。色っぽいAV女優登場だったのです。マジに勃起しちゃった経験が!今から紹介するAVサンプル、松下ビデオトライアウト くすぐりマニア・電動マッサージ機面接② 電動マッサージ機動画も中身が同じ感じで凄く楽しめました。オナニーネタにいいかもです!。

女スパイ拷問くすぐりフェティシズム電気マッサージ器動画責めビデオの第一人者「松下一夫」が出演者希望の中より新人発掘を行う、勃起度MAXの電マ映像です。

以上の形式でトライアウトを行い合格者こそが、本編出演となる。①面接形式の質疑応答
②「くすぐりフェチ」「電動マッサージ機動画」拷問の初体験実技テスト。
電マ


オナホール



洋物外人アダルトビデオ
洋物アダルトビデオ

タグ

2010年11月17日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 動画

以前の記事

リンクユニット(728×15)が入ります。