2010 10月 | レズビアン動画集

アーカイブ: 2010年10月

マンコが汚いヴァージンレズ vol.8 (レズマニア)

2010年10月31日

処女専用 どーやったら絶倫になれんだ?のOLのストレスとSEX が俺の趣味。自分の指でオマンコを慰める、かわいい妻の恥ずかしそうな顔に卑猥な視線をおくる友人の股間は暴発寸前

本日はヴァージンレズ vol.8 (レズマニア)無料ムービーをお見せしますね。レズおたくも納得いくエロいカメラアングルですので皆さんも勃起してしまう事間違いないでしょうね。おそらく。

カメラの前で初めてのレズマニア…、大興奮のレズ作品です。

実は”ゆりあ”は、”景子”との同性愛関係を狙っているが日常の中では言い出せず、本ビデオ出演で想いを果たそうと就職活動中でバイトの出来ない”景子”に短期で稼げるからとビデオ出演をもちかける。違う短大に通っているが二人は高校時代からの友人同士。
ユーアンドケイ
レズゆりあ,景子


無料サンプルダウンロード


鈴木麻奈美


羽田未来

タグ

2010年10月31日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: レズ

人妻・熟女 同性愛ビアンソープ Vol.2

2010年10月28日

ベロチュー嫌い? 女のデリケートな痒みってなんなの?のHビデオがお気に入り。淫らな私の恥ずかしいオマンコを見て下さい。すすり泣きながらいう綺麗な淫乱女がかわいい

レズビアンソープ Vol.2
少し前連れの荻原と力石と隣の県で有名な多国籍パブに行っちゃいました。価格はソコソコだったですが、女性は超綺麗な人で凄くよかったです。会話もニコニコ顔でできたし、紅葉さんの巨乳は店1でしたね。その人が前にいるだけでもラッキーな気分でベストの1日だったなぁ。

夢心地の癒し空間…オンナ達の舌やマ●コ、美乳や指が絡み合う淫靡な風呂場、最高のレズ動画です。

舌で愛撫、全身リップサービス、ぬるぬるねっとりとしたごサービスに心もカラダも大解放!!OLから純情美少女マニアが、癒しや性の悩み相談に訪れる女性専用会員制高級秘密倶楽部。美乳ソープ嬢の濃厚ディープキス、しなやかな指使いに清純娘も思わず吐息を漏らす…。
レズ



エロビデオ

タグ

2010年10月28日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: レズ

巨乳の子 熟生おめこキ こすりつけオナニー

2010年10月26日

いやらしい言葉 関西のエロ想像はいかが?サンプル動画、無料で楽しみましょう

熟生マンコキ
さて、いきなりですがどういう感じの女性とSEXしまくりたいでしょうか!コギャルかなぁ?僕チンはギャルがいいかな?。でも今は熟生マンコキこすりつけオナニーの無料サンプル動画の鑑賞になりますがね。

生マン!最高のこすりつけオナニー作品です。

ああキモチイ!!ただのス股じゃないの?入りそうで入らないドキドキ感、チンポ汁と濃厚おまんこ汁が合わさりクチョクチョとスケベな淫音!!いえ違います!長年使い込んでる熟女マニアさんの感度抜群生恥かしい部分!!こすれてるだけでイキまくるドスケベ熟女マニア!!オメコドUPから気持ちいい表情をしっかり撮影しました!!
こすりつけオナニー



素人の恥じらい
やっぱり素人ビデオが萌えるね

タグ

2010年10月26日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 動画

えっちなお姉さん 「同性愛のワタシたちが女性専用スパであんま師になりすましてヤる」 Vol.2 <レズ>

2010年10月26日

浣腸して脱糞させたい いま、濡れちゃってるの。。の気持ちよすぎのエロビデオぽいのが好みです。AVオナペット動画としてのキレイな女性

「レズのワタシたちが女性専用スパでマッサージ師になりすましてヤる」 Vol.2
あ!おとといは高校時代の元カノのBirthdayのような気が?小さいピアスをあげた記憶が!20回ハメハメしたがまあまあ濡れ具合よかった。その子は口元も最高だったなぁ!今●陽佳締り具合よかった。

続編のリクエストが多かった本作に、待望の第2弾が誕生!レズで興奮したいなら「レズのワタシたちが女性専用スパでマッサージ師になりすましてヤる」 Vol.2が最強です。

一見あんま器具でも、実は改造しまくったスケベ道具を駆使し、癒されたい女の股間を強襲!!
レズ



コスプレ動画マニア

タグ

2010年10月26日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: レズ

姉妹純愛 ガチンコ「だめ」「やめて」これ以上くすぐらないで、電気マッサージ器、マネキンの刑 『電マ』

2010年10月24日

テレフォンSEXってどうよ? 千葉県ヤリマンのボーイッシュ貧乳はいかが?カワイイ女の子が感じてくるとアソコから溢れてくるマン汁でぬるぬるの性交シーン

ガチンコくすぐり、電マ、マネキンの刑
今AV女優上村まひろが好きになりました。。彼女の気に入ってるところは顔が最高なんです。。輝いてる裸で動画をながめるとあっという間にチンチンはボッキです。憧れの人とえっちしちゃいたいのは勿論ですが、日本料理屋さんで食事でもしてじっくり会話のみでもよしとなるかもです。今日は3本購入してマスカキしました。

秘密資料を盗む為、敵のアジトに潜入した美しい女性スパイ、だが運悪く捕らえられ拷問をうけるはめになってしまった、電マで興奮したいならガチンコくすぐり、電マ、マネキンの刑で決まりです。

電マ



マニア動画エロ
エロチックなマニア動画

タグ

2010年10月24日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 動画

イクときの叫び HARD LESBIAN 池田こずえ 水島さつき

2010年10月24日

ザーメンごっくんはお好きですか マニアな人求むのオナネタ動画なんか好きです。ちょっとあぶない気持ち良い事をしたくなるとこのエロビデオのエロエロな女

前閲覧してたアダルトビデオもの凄くよかったなぁ。セクシーなAV女優脇役です♪最も興奮した経験がありますよ。今回再生できるHARD LESBIAN 池田こずえ 水島さつきも雰囲気が同じような感じで面白かった。抜いてください♪。

女同士の不埒なる欲求が溶け合う、ハードレズビアン映像の決定版!人気絶頂のレズ作品です。

ねっとりと舌を絡め合うベロチュウ、いやらしいオマンコを擦り合わせる悶絶貝合わせ、ネコとタチのペニスバンドファッキング等々、女体をこよなく愛する女たちが繰り広げる、猥褻極まるレズビアンの世界!
ジャネス
レズ池田こずえ,水島さつき


無料サンプルダウンロード



エロtv
エロ動画とエロビデオの数々

タグ

2010年10月24日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: レズ

アダルトビデオ WATERPOLE01 電気マッサージ器

2010年10月22日

高知県 女性はオナル時バイブは使うの?のおかずのAVが見たいなあ。私の下半身は、恥ずかしい程硬くなっていました

WATERPOLE01
突然ですが皆さんはテレビに出る人はどの人が好きですか。。。実は数日前専門学校時代の遊び仲間の久木田君と東本君と一緒に及●奈央と佐藤亜●菜。どっちがいい女だ?の話題で約4時間かに料理屋で話あってました。。楽しかった。

今時ギャルはエロカッコイイ!電マで満足したいならWATERPOLE01しかないです。

小麦色の弾ける肌が最高!
電マ



レズ動画マニア
レズビアン動画フェチです

タグ

2010年10月22日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 動画

かわいい声 女子校生フェチ パンティーの穴

2010年10月22日

女の子のワレメを初めて見たのはいつ? 岡山県の電マはいかが?くさいオマンコのAV女優のアソコをなめたくてたまらない

女子高生 パンティーの穴
今日紹介するエロ動画タイトルは、女子高生 パンティーの穴。動画ジャンル:しみパンのおいらの評価です。中身★★★★出演者★★★★★マニアック度★★★ボッキ度★★★★お買い上げダウンロード度★★★★★総合評価★★★

純白パンティーの股間を切り裂き、ぬるぬるしたマ●コにチ●ポを捻じ込む!!興奮間違いなしのしみパン動画です。

何度も絶頂し、穴マ●コから淫らな汁を垂れ流す…。貴方も女子高生のスケベ穴にチ●ポ入れてみませんか?ズッポリ挿ったチ●ポの抜き差し丸見え!!
しみパン


小坂めぐる


エロエロ魔王
お気に入りのエロエロ動画

タグ

2010年10月22日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 動画

ヤンデレ大人しい女の子 女を犯す女 レズ&レイプ 百合

2010年10月21日

強制嫌がる男女同士が無理やりHなコトを… 電車痴漢目撃情報の一人エッチ指示お願い・・・誰かイカせてはエロいと思う。無料動画で快感一人エッチ

女を犯す女 レズ&レイプのサンプルムービーを再生しながら管理人はH友だちだった英子がかすめました。。何だろう?彼女のエッチ趣味とほとんど似てるような?。あさってメールしてエッチできるかな?

それはレズマニアの別れ話のもつれから始まった、レズで抜きたいなら女を犯す女 レズ&レイプで決まりです。

みなみの快感トコ全部知ってるよ、ほら、もっと感じなさいよ。嫌がるみなみの衣服を剥ぎ取り…「本当は気持いいんでしょ?いつもみたいに!女は拘束された母親女に犯される…。」過激Sレズマニアプレイ!!
スタイルアート
レズ小春,遥みなみ


無料サンプルダウンロード



レズエロビデオ

タグ

2010年10月21日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: レズ

マンコが汚い Water Gals 02 (同性愛)

2010年10月19日

ショップ店員 三重県の気の弱い娘が見たいなあ。バイブやクンニで恥ずかしそうに感じる綺麗な女

今日はWater Gals 02サンプルムービーを見せます。レズマニアも拍手しちゃうスケベな質だから男なら誰でも本気起ちしちゃう事間違いなし。おそらく。

新レーベル第二弾!レズで満足したいならWater Gals 02がお勧めです。

互いのおっぱいをチチ繰り合い、敏感なクリを剥いて舐め合い、おまんちょに指を入れてGスポットを激しく責め合う!巨乳マニアギャル、岬・るなの2人が濃厚な同性愛を披露。
ONE MORE
レズ麻生岬,瀬崎るな


無料サンプルダウンロード



熟女の時間

タグ

2010年10月19日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: レズ

以前の記事

リンクユニット(728×15)が入ります。