日記 | スカトロパラダイス

妹萌え仮面家族のエネマ日記5 スカトロ

2012年07月14日

浣腸して脱糞させたい こんな妹ってどうよ?の恋愛をお見せします。エロカワな妹に手コキしてもらった妄想しながらAVで抜いちゃうことにします

後妻に来た義母に父親を取られたようで嫉妬する涼子。眠れぬ夜、父の寝室から妙な声が…。変な想像をする涼子…。ある夜、ふと目を覚ましトイレにいく。少し開いたドアから恐る恐る中を覗くと、義母が椅子に正座しお尻を突き出しムチうたれ、自ら熱ロウをかけビーズバイブが入っていた。翌日、父は泊まりでゴルフ、義母は同窓会。誰もいない家で気になる父の寝室のクローゼット。そこにはSM用具が…。浣腸器を取りお湯を入れ試そうとしていたとき、いきなり義母が部屋に入ってきた。慌ててうずくまる涼子。義母は優しくなぐさめ、変態レズプレイへ導くのであった。
アートビデオ
スカトロ椎名みなみ,柳こずえ


downroad

セフレ雅代

タグ

2012年07月14日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: スカトロ

妹萌え仮面家族のエネマ日記5 スカトロ

2012年07月14日

浣腸して脱糞させたい こんな妹ってどうよ?の恋愛をお見せします。エロカワな妹に手コキしてもらった妄想しながらAVで抜いちゃうことにします

後妻に来た義母に父親を取られたようで嫉妬する涼子。眠れぬ夜、父の寝室から妙な声が…。変な想像をする涼子…。ある夜、ふと目を覚ましトイレにいく。少し開いたドアから恐る恐る中を覗くと、義母が椅子に正座しお尻を突き出しムチうたれ、自ら熱ロウをかけビーズバイブが入っていた。翌日、父は泊まりでゴルフ、義母は同窓会。誰もいない家で気になる父の寝室のクローゼット。そこにはSM用具が…。浣腸器を取りお湯を入れ試そうとしていたとき、いきなり義母が部屋に入ってきた。慌ててうずくまる涼子。義母は優しくなぐさめ、変態レズプレイへ導くのであった。
アートビデオ
スカトロ椎名みなみ,柳こずえ


downroad

セフレ雅代

タグ

2012年07月14日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: スカトロ

妹萌え仮面家族のエネマ日記5 スカトロ

2012年07月14日

浣腸して脱糞させたい こんな妹ってどうよ?の恋愛をお見せします。エロカワな妹に手コキしてもらった妄想しながらAVで抜いちゃうことにします

後妻に来た義母に父親を取られたようで嫉妬する涼子。眠れぬ夜、父の寝室から妙な声が…。変な想像をする涼子…。ある夜、ふと目を覚ましトイレにいく。少し開いたドアから恐る恐る中を覗くと、義母が椅子に正座しお尻を突き出しムチうたれ、自ら熱ロウをかけビーズバイブが入っていた。翌日、父は泊まりでゴルフ、義母は同窓会。誰もいない家で気になる父の寝室のクローゼット。そこにはSM用具が…。浣腸器を取りお湯を入れ試そうとしていたとき、いきなり義母が部屋に入ってきた。慌ててうずくまる涼子。義母は優しくなぐさめ、変態レズプレイへ導くのであった。
アートビデオ
スカトロ椎名みなみ,柳こずえ


downroad

セフレ雅代

タグ

2012年07月14日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: スカトロ

イカせ続けると女はどーなってしまうのか? 露出アダルト姉さん排泄日記

2010年04月17日

女の子が股の部分をずらして小便 チンポをいじりながらの魅惑の唇はエロいと思う。私の下半身は、恥ずかしい程硬くなっていました

おしっこのエロムービーは最近画質が何となく良くなってきた?のかな。。何と言うべきか?もの凄く過激すぎになったとオチンチンが反応するんです。露出姉さん排泄日記のムービーをめちゃくちゃスゴ起ちしちゃうのは小生だけでしょうかね。

公園が大好きな三橋優ちゃん、誰もが悶々とするおしっこAVになっています。本当は内気な彼女が唯一自分をさらけ出せる場所なんだそうです。例えば超ミニスカートの中は、思わず中身が見えてしまいそうなほど際どいTバックとか、むしろ履いていないこともあるそうです。人が通ると隠れるそうなのですが、実は少しだけ見てほしいのだとか。そんな彼女の今一番お気に入りは道の真ん中で小水フェチ
日本人のおしっこEX
おしっこ三橋優



無料サンプルダウンロード



輝くAV女優


タグ

2010年04月17日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: おしっこ

クリトリスはなぜあんなに感じる? メスブタ日記 真性M熟女神田つばきの私生活 page2 スカトロ

2010年01月24日

自慰女の子のオナニーに萌える手淫 成人式の思い出のSEXビデオをお見せします。エロビデオの無料サンプルでオナニー

メスブタ日記 真性M熟女神田つばきの私生活 page2
男に囲まれているくせに、実は誰よりも孤独で餓えている女=SM女優。「ぬくもりをくれる人なら誰でもいい、すべて受け入れます」という神田つばきに、素人男性がエスカレート!ビンタ、腹殴り、マ○コ蹴り飛ばし、飲尿、露出オナニー漬けのDV奴隷調教。やがて女流緊縛師・狩野千秋に払い下げられ公開調教で共有奴隷に!!
スカトロ




大沢佑香


タグ

2010年01月24日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: スカトロ

リンクユニット(728×15)が入ります。