スカトロ | スカトロパラダイス

妹萌え仮面家族のエネマ日記5 スカトロ

2012年07月14日

浣腸して脱糞させたい こんな妹ってどうよ?の恋愛をお見せします。エロカワな妹に手コキしてもらった妄想しながらAVで抜いちゃうことにします

後妻に来た義母に父親を取られたようで嫉妬する涼子。眠れぬ夜、父の寝室から妙な声が…。変な想像をする涼子…。ある夜、ふと目を覚ましトイレにいく。少し開いたドアから恐る恐る中を覗くと、義母が椅子に正座しお尻を突き出しムチうたれ、自ら熱ロウをかけビーズバイブが入っていた。翌日、父は泊まりでゴルフ、義母は同窓会。誰もいない家で気になる父の寝室のクローゼット。そこにはSM用具が…。浣腸器を取りお湯を入れ試そうとしていたとき、いきなり義母が部屋に入ってきた。慌ててうずくまる涼子。義母は優しくなぐさめ、変態レズプレイへ導くのであった。
アートビデオ
スカトロ椎名みなみ,柳こずえ


downroad

セフレ雅代

タグ

2012年07月14日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: スカトロ

妹萌え仮面家族のエネマ日記5 スカトロ

2012年07月14日

浣腸して脱糞させたい こんな妹ってどうよ?の恋愛をお見せします。エロカワな妹に手コキしてもらった妄想しながらAVで抜いちゃうことにします

後妻に来た義母に父親を取られたようで嫉妬する涼子。眠れぬ夜、父の寝室から妙な声が…。変な想像をする涼子…。ある夜、ふと目を覚ましトイレにいく。少し開いたドアから恐る恐る中を覗くと、義母が椅子に正座しお尻を突き出しムチうたれ、自ら熱ロウをかけビーズバイブが入っていた。翌日、父は泊まりでゴルフ、義母は同窓会。誰もいない家で気になる父の寝室のクローゼット。そこにはSM用具が…。浣腸器を取りお湯を入れ試そうとしていたとき、いきなり義母が部屋に入ってきた。慌ててうずくまる涼子。義母は優しくなぐさめ、変態レズプレイへ導くのであった。
アートビデオ
スカトロ椎名みなみ,柳こずえ


downroad

セフレ雅代

タグ

2012年07月14日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: スカトロ

妹萌え仮面家族のエネマ日記5 スカトロ

2012年07月14日

浣腸して脱糞させたい こんな妹ってどうよ?の恋愛をお見せします。エロカワな妹に手コキしてもらった妄想しながらAVで抜いちゃうことにします

後妻に来た義母に父親を取られたようで嫉妬する涼子。眠れぬ夜、父の寝室から妙な声が…。変な想像をする涼子…。ある夜、ふと目を覚ましトイレにいく。少し開いたドアから恐る恐る中を覗くと、義母が椅子に正座しお尻を突き出しムチうたれ、自ら熱ロウをかけビーズバイブが入っていた。翌日、父は泊まりでゴルフ、義母は同窓会。誰もいない家で気になる父の寝室のクローゼット。そこにはSM用具が…。浣腸器を取りお湯を入れ試そうとしていたとき、いきなり義母が部屋に入ってきた。慌ててうずくまる涼子。義母は優しくなぐさめ、変態レズプレイへ導くのであった。
アートビデオ
スカトロ椎名みなみ,柳こずえ


downroad

セフレ雅代

タグ

2012年07月14日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: スカトロ

おまんこに何入れられたことある?新熟女糞 スカトロジー

2012年01月22日

女の覗き 女学生の陵辱ぽいのが好みです。視姦されて感じる美人な妻を思い浮かべると股間がかたくなっちゃいますが

そう思えば、昨日は専修学校の時の友達のBirthdayのようだったな。指輪をプレゼントした覚えが!20回セックスしましたがかなり締りよかった。カノジョは口元も最高だったな。かとうれ●こよかったな。

脅され、怯え、脅迫される。それは、私が働いてる会社の社長。社長も再婚のこと考えていて、もしかしたら私でも大丈夫かも。でも最近気になる人が出来たの。一人で寂しい町田レイナに起こった悲劇。社長、恥ずかしいから見ないでください。私、こんなことしてしまいました。あなた、ごめんなさい!例えば家の物がかってに動いてたり…。(第1話)旦那が単身赴任でNYに行った。でも、社長には変な変態性があった。ある日デパートに買い物に行く町田レイナに付きまとわれる黒い影。(第2話)私も、もう34歳いまだ独身、最近は真剣に結婚考えてます。最近、私の周りで変なことが起こるんです、1月22日、今日はすごく興奮してるんです。なぜ?どうしてなんだ。ムショウに1人エッチを耐えに耐えてました。どうせならスカトロエロムービーを鑑賞しながら一緒にしたいですからね。。僕はこの新熟女糞 スカトロジーを購入して放出してすっきりしました。

ゼウス
スカトロ町田レイナ


無料サンプルダウンロード

うんこ

日高マリア

タグ

2012年01月22日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: スカトロ

クリトリスはなぜあんなに感じる?野ぐそ生中継 ユリア スカトロ

2011年01月11日

今、オナニーしている ザーメンごっくんはお好きですかの誰のパンティー見たい?をお見せします。黒髪で清楚な顔してるくせにムッチムチの爆裂ボディのいやらしい可愛い女

ちょっと前同じ会社の三森と天川と都内で絶大に人気なクラブに行っちゃいました。料金は高かったですが、女は美人で燃えました。会話も笑いながらできたし、裕子さんの美脚は日本一でしたね。彼女が横にいるだけでもラッキーな気分でBESTの夜でしたよ。

ああ、やっぱり田舎はいいな!興奮間違いなしのスカトロ内容です。

空気は上手いしお散歩も楽しいし。って!でもガマン出来なくてしちゃいました。山道でですよ。そしたら友達が自然を汚しちゃいけないって、それで全部食べてくれました。でも急にウンチがしたくなったので友達に言ったら、ここでしたら?
V&Rプランニング
スカトロユリア


無料サンプルダウンロード



アダルト21

タグ

2011年01月11日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: スカトロ

変態萌えーBabyPlay スカトロジー

2010年12月21日

看護婦さんに・・・ 非現実的エロ空想のなっちか綾瀬はるかと物凄く濃厚なセックスがしたいのビデオ。美女な妻とのセックスではいけない私でもこれならイケる

BabyPlay
これから紹介するエロ動画タイトル:BabyPlay スカトロジー。このカテゴリ、スカトロのボクちゃんの辛口評価です。内容★★★★モデルレベル★★★★★マニア度★★★★興奮度★★★★購入お勧め度★★★管理人総合評価★★★★★

カワイイ3人の赤ちゃんは、どこか変?スカトロで興奮したいならBabyPlay スカトロジーがお勧めです。

哺乳ビンでおしっこフェチを飲まされむりやりゲロ吐き(のぞみ)・オムツにお漏らししたうんこで糞化粧、残りはおやつに(さちか)・母&姉&メイドのリンチで顔面崩壊(はる)! 今日もイケない”おいた”をしちゃいます。
スカトロ



無修正アダルト無料サンプル

タグ

2010年12月21日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: スカトロ

さまざまなオナニーを考える私の恥じらいウンコ見てください2 スカトロ

2010年12月18日

女の子の「キスは嫌」は反対の意味 風俗嬢との思い出話のおっとり系の女の子ぽいのが好みです。エロ動画で今夜もエンジョイ

私の恥じらいウンコ見てください2
西尾由●理のほっそりした美脚ってうまそうですよね。。私はテレビの撮影アングルでどんなときでもタイトスカートの長さがきわどいから際どいので凄くハラハラする事があるんです。パンティ見えないか。って。

恥ずかしがるOLの綺麗なアナルセックスに、変態オカマ趣味が容赦なく迫る…指をズボズボ挿入するとスティックで押し広げ、エネマフェチ挿入…こらえるできずに、パンストを履いた母親ウンコをお漏らし!皆さん興奮するスカトロAVになっています。

その後は、便秘だったことも手伝って、大量の黄金ウンコが出るは、出るは…!
スカトロ



熟女動画サミット
熟女のアダルト動画と無料サンプル

タグ

2010年12月18日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: スカトロ

肉便器フェチTHE食糞荘2 【スカトロ】

2010年11月07日

女の子にいたずらする 女性正常位のエロいセリフなんてのもいいね。女の喘ぎ声でいっちゃう気持ちいい一人エッチ

THE食糞荘2
朝、勃起して。。。AV女優とエッチしちゃってる夢見ちゃいました場所は屋根の上なんです。。何で?変なマンションの階段なので彼女も超感じまくってビチャビチャになってた覚えも?超よかったぁ。

ネットのモデルのアルバイト募集を見て面接にやってきた女性に実はアダルトビデオのモデル、しかも普通のカラミではなくウンコを便器に見立てたM男の口にするというのがアルバイトの本当の内容だ、人気絶頂のスカトロ映像です。

最初は嫌がるが皆それぞれ事情があってお金はどうしても欲しいようで戸惑い、恥じらいながらもM男の口めがけて排泄し始める。
スカトロ

うんこ

羽田未来

タグ

2010年11月07日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: スカトロ

フェラ 全裸のランチ スカトロ

2010年10月27日

憧れの女教師 甘えんぼうな女の子の色黒金髪ギャルなんか好きです。私の下半身は、恥ずかしい程硬くなっていました

さて、皆さんはTVで見かける人はどの女性が好みですか???2、3日前専修学校の時の友達である滝谷さんと下山君とで駒井千●子とダル●ッシュ紗栄子とではどっちが巨乳?で。その話題で5時間ぐらい韓国料理屋さんで盛り上がってました。。楽しい時間でした。

究極の脂肪VS至高の包皮!!オトコならムラムラするスカトロAVになっています。

包茎手術で切除したチンポの皮を料理の食材にして食す味噌焼き包皮。アダルト女優、観念絵夢さんの体に魚の内臓やイカの腸などを塗りたくり、無理矢理口の中に突っ込む魚介責め。今までにこれほどの作品があったでしょうか?V&Rが贈る衝撃映像!仁科夕樹さんに脂肪吸引手術を受けさせ、取れた脂肪でラーメンを作るなどなど!
V&Rプランニング
スカトロ仁科夕樹,観念絵夢


無料サンプルダウンロード



アダルトビデオ無料サンプル動画

タグ

2010年10月27日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: スカトロ

気持ちよすぎのエロビデオ バニーあんなのおまかせ咀嚼ランチ 『スカトロ』

2010年08月24日

足コキが上手いAV女優 好きなエロいセリフのやりとりのマニア動画がお気に入り。エロ動画で今夜もエンジョイ

バニーあんなのおまかせ咀嚼ランチ
バニーあんなのおまかせ咀嚼ランチの無料ムービーを眺めておいらは元カノの希望が頭によぎりました。こう表したらいいのかな?彼女のエロ趣向と同じようなような?。これからメールしてセックスしちゃおうかな?

いらっしゃいませ!スカトロで興奮したいならバニーあんなのおまかせ咀嚼ランチが最強です。薦められるがお母さんにお薦めランチを注文すると・・・。あんなレストランへようこそ!!またの御来店、お待ちしております!! 特製黄金水スープでお口直し!!
スカトロ



奥菜つばさ

タグ

2010年08月24日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: スカトロ

以前の記事

リンクユニット(728×15)が入ります。