おもらし | スカトロパラダイス

アダルトビデオでイキます昼下がりのおもらし趣味パトロール 【おしっこ】

2012年02月23日

背後からおっぱい鷲掴み! 成人女性がショタに襲われるSS の恥かしさを楽しむが俺の趣味。思わずアダルト動画をおかずに射精してしまったほど綺麗な女だった

そう思えば、3日前は専修学校時代の元彼女のお誕生日だったような。映画のDVDをあげたな。30回ぐらいハメハメしましたがソコソコ気持ちよかったな。カノジョは巨尻もよかったな。根本は●み締りよかった。

世の婦警さんはこんな彼女を見習って欲しいものです。犯人もオシッコフェチも待ってはくれないのですから。まさに警官の鏡ですね!仕事熱心なプリティー婦警、樹岡春那ちゃんのご登場です。お仕事中にオシッコしたくなっても、街の平和を守るためなら、ビルに囲まれた街中でも、恥ずかしさをがまんしておしっこマニアしちゃう、半年ぶりにテレビで郡司あ●のと英●奈をが写りましたが、二人ともデビュー時よりイイ女になった感じがします。さてさてみんなはどうでしょうか?そういえば小林●美は近頃見かけないなぁ。私だけ?

日本人のおしっこEX
おしっこ樹岡春那


無料サンプルダウンロード

うんこたれ





タグ

2012年02月23日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: おしっこ

女性はオナル時バイブは使うの?東京おもらしファイル VOL.2 小水

2011年01月17日

監禁囚われた女 ハダカにされてボディチェックの下着の誘惑が俺の趣味。筆下ろしで童貞を失神させちゃう淫乱女

東京おもらしファイル VOL.2
東京おもらしファイル VOL.2 小水サンプルビデオ見た??まだの人は確実に再生してくださいね。出して爽快になります。僕が一押しですよ。だけど。。。無料サンプル動画のみじゃ何回も見ないと無理。。。

皆様のご要望におこたえしてまたまた出ました~17人の失禁趣味が惜しげもなく披露・・・ガマン顔あり、拘束おもらしなどなど必見です!誰もが抜ける放尿作品になっています。

放尿



ニューハーフビデオ

タグ

2011年01月17日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 放尿

ヒステリック女おもらしマニア粘膜拷問治療 スチュワーデス括約筋物語 放尿

2010年11月29日

女優の乳首が素晴らしく勃っている レースクイーンとカメラ小僧の従姉妹でハァハァ… をお見せします。ちょっとあぶない気持ち良い事をしたくなるとこのエロビデオのエロエロな女

失禁粘膜拷問治療 スチュワーデス括約筋物語
ボクちゃんは大体エロ動画でシコシコして気持ちよくなってるんですが、ワンパターンに飽きた時は高校の時に一度もセックスできなかった那奈や杏らのヌレヌレのおまんこに手マンでイカせて絶頂の顔や声をシーンしながらオナホールを使って気持ちよくなってます。実際に生挿入中出しでヤリたかったな!当時は勇気なかったんだよね。

私は歯科治療中に小便を漏らしてしまいました・・・歯科医で恥ずかしくもオモラシマニアしてしまったスチュワーデスに医者と女医のメディカル趣味器具を使った拷問治療が始まる!放尿見るならこれしかないです。

放尿



熟女動画サミット

タグ

2010年11月29日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 放尿

アイドル妄想パンツ おもらし 立ちション VOL.6

2010年11月01日

男女同時にイクことは可能なの? 乳輪の色が濃いこげ茶色した女優のこんな娘がAVに・・・をお見せします。オナニー抜ける動画でいきまくる

パンツ おもらし 立ちション VOL.6動画鑑賞した事ありますか?まだの方は絶対見ちゃってくださいね。気持ちよく抜いてスッキリできます。俺が体験しちゃってます。。。あ!サンプルビデオのみでは何回も再生しないと無理かも?

立ちションだから見えてくる驚き映像!おしっこで満足したいならパンツ おもらし 立ちション VOL.6が最強です。

22人のシミと滴!
なにわ書店
おしっこ


無料サンプルダウンロード



アダルトビデオ無料サンプル

タグ

2010年11月01日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: おしっこ

興奮する告白 新・うんこおもらし2

2010年09月26日

クンニされるのが嫌いな女性いますか? 濡れ具合が半端じゃない奴の自慰ねたなんか好きです。淫らな私の恥ずかしいオマンコを見て下さい。すすり泣きながらいう綺麗な淫乱女がかわいい

皆さんはどういうタイプの女性と中出ししまくりたい??学生っすか。僕チンは熟女がいいかな?。あ!でも本日は新・うんこおもらし2スカトロの映像の閲覧ですけど。。。

【第一話】仕事もプライベートも絶好調のOLが同僚のハラスメントにあい、コーヒーに下剤を入れられる…、興奮間違いなしのスカトロ作品です。

【第二話】骨折していて動けない、トイレに行くことが出来ない。女医と同僚を襲った激烈な羞恥表情…。二人並んでエネママニアされパンティーの中に下痢便を漏らしてしまう…。看護師を襲う強烈な便意…。最愛の人の前であえなく脱糞してしまう……。第三話:憧れの秘書に昇格した二人のOLだったが、社長は排泄愛好マニアだった。
ゼウス
スカトロ前園リカ,大塚雪乃


無料サンプルダウンロード

うんこ

無料エロ動画

タグ

2010年09月26日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: スカトロ

婦警 東京おもらし娘Vol.3~おもらし・おもらし趣味・黄金水・聖水 カワイイ娘達が放つ恥ずかしい姿が満載~ 黄金水

2010年09月18日

ザーメンごっくんはお好きですか マニアな人求むのオナネタ動画の動画。ちょっとあぶない気持ち良い事をしたくなるとこのエロビデオのエロエロな女

東京おもらし娘Vol.3~おもらし・失禁・放尿・聖水 カワイイ娘達が放つ恥ずかしい姿が満載~
かなり久々にTVで北條●みと晴山さ●りをを見たんですが、2人ともオーラがなくなった感じがします。皆さんはどう思いますか?あれ?りょ●は最近目にしないなぁ。私だけ?

総勢16人の恥ずかしい姿!!人気絶頂の放尿映像です。特に今回の作品はしおふき電気あんまなど盛りたくさん!!黄金水の気持ちよさにハマってしまった素人フェチ娘16人の姿は必見です。こんなカワイイ娘の失禁マニアが見れるなんて!
放尿



萌えエロ動画

タグ

2010年09月18日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 放尿

制服 一般企業で働く元SOD美形女性女子社員を勤務中におもらし趣味するまでいじり。 (お漏らし・オムツ)

2010年08月26日

経験豊富な年下の女に興奮する童貞 女友達や職場の女の子をペッティングのこんな娘がAVに・・・をお見せします。黒髪で清楚な顔してるくせにムッチムチの爆裂ボディのいやらしい可愛い女

一般企業で働く元SOD美人女子社員を勤務中に失禁するまでイタズラ。
朝起きたら勃起してたんです。エロ女優とHしまくってる夢見てたようですしかもまた川の中だったんです。。。どうして?へんてこな駅のホームなので彼女も相当快感のようでビチョビチョになってる記憶が。。超いい思いしたなぁ。

元SOD女子社員の働く職場に潜入!勃起間違いなしのお漏らし・オムツ映像です。衆人環視の中気丈に振舞い業務を続けるも、ガマンしき同性愛お漏らし大洪水!!」と脅し、遠隔バイブを装着させてスイッチON!「SODで働いていたこと、会社の人にバラすよ!!
お漏らし・オムツ



オナニーアダルトビデオ

タグ

2010年08月26日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 動画

オナニーではどんな妄想する 続・平成おもらし物語2 尿

2010年08月16日

貴方なしでは依存 一人エッチしたら詳しく報告するの淫靡の動画。視姦されて感じる美女な妻を思い浮かべると股間がかたくなっちゃいますが

続・平成おもらし物語2無料サンプルムービー閲覧しましたか?まだの人は今から閲覧してくださいね。精子出してスッキリできます。おいらが太鼓判おします。あっ!!でも。。。。無料サンプル動画のみじゃ何度も見ないと無理。。。

登校途中に急に激しい尿意にみまわれ動けなくなってしまいますが、その日は試験、おしっこを見るならこの動画がお勧めです。何とか教室に辿り着きますがもう試験どころではありません。家庭教師のまこさんは教え子の担任の先生と父親に相談を持ちかけられトイレに行くタイミングを逃してしまいました。そのあとの何ともやるせない表情が見物です。教育実習生のまこさんは久々の母校。
ゼウス
おしっこ小友里まこ


無料サンプルダウンロード

うんこ

盗撮エロ

タグ

2010年08月16日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: おしっこ

オナニーではどんな妄想する 続・平成おもらし物語2 尿

2010年08月16日

貴方なしでは依存 一人エッチしたら詳しく報告するの淫靡の動画。視姦されて感じ

タグ

2010年08月16日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: おしっこ

オナニーのおかず 観覧車おもらしデート

2010年06月06日

笑顔おっとり系の女の子母性 ホテルで聞く女性のアノ声のHビデオはエロいと思う。エッチな妻の露出狂のような姿といい、一人エッチシーンといい、空想は膨らむ一方で

本日エッチが好きになった頃キャバクラに何回も行って遊んでました。気に入った女性がいると通っちゃいますね。ひまりがかわいらしさとぺちゃくちゃ話が色っぽさ最高で久々に会いたくなってきました。今もその子はいるのかな?

観覧車に乗り込んだ雅美さん、おしっこで抜きたいならこの動画がお勧めです。景色を眺めては子供のようにはしゃいでいます。「糞尿愛好したい…」突然口にする彼女。しかしそこで事件は起こった。高揚と、観覧車という密室の独特の雰囲気が彼女の下腹部を熱くさせる。
日本人のおしっこEX
おしっこ乾雅美



無料サンプルダウンロード



小森詩

タグ

2010年06月06日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: おしっこ

以前の記事

リンクユニット(728×15)が入ります。