おしっこ | スカトロパラダイス

アダルトビデオでイキます昼下がりのおもらし趣味パトロール 【おしっこ】

2012年02月23日

背後からおっぱい鷲掴み! 成人女性がショタに襲われるSS の恥かしさを楽しむが俺の趣味。思わずアダルト動画をおかずに射精してしまったほど綺麗な女だった

そう思えば、3日前は専修学校時代の元彼女のお誕生日だったような。映画のDVDをあげたな。30回ぐらいハメハメしましたがソコソコ気持ちよかったな。カノジョは巨尻もよかったな。根本は●み締りよかった。

世の婦警さんはこんな彼女を見習って欲しいものです。犯人もオシッコフェチも待ってはくれないのですから。まさに警官の鏡ですね!仕事熱心なプリティー婦警、樹岡春那ちゃんのご登場です。お仕事中にオシッコしたくなっても、街の平和を守るためなら、ビルに囲まれた街中でも、恥ずかしさをがまんしておしっこマニアしちゃう、半年ぶりにテレビで郡司あ●のと英●奈をが写りましたが、二人ともデビュー時よりイイ女になった感じがします。さてさてみんなはどうでしょうか?そういえば小林●美は近頃見かけないなぁ。私だけ?

日本人のおしっこEX
おしっこ樹岡春那


無料サンプルダウンロード

うんこたれ





タグ

2012年02月23日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: おしっこ

あえぎ声見回り放尿巡査官 【おしっこ】

2010年12月02日

山形の女子高生 百合属性の女を男や魔物で犯したり調教するの緊張します… なんか好きです。オナニー見て、一緒にイキまくろうよ、魅力的な女性に誘われてるような幸福感

今から紹介するタイトル名:見回り放尿巡査官 【おしっこ】、ジャンル。おしっこの小生の批評です。展開★★★★モデルレベル★★★★★マニア度★★★ボッキ度★★★★購入DL度★★★総合評価★★★

パンストにミニスカートという出で立ちの瀬島絵津子巡査官、おしっこで満足したいなら見回り放尿巡査官 【おしっこ】がナンバーワンです。

安全確認で遊具にまたがっても、丸見えになるパンティーをもろともしません。ところが揺られて悪酔いしてしまい、覚束ない足取りで歩いた挙句におもらし趣味。感触の悪いランジェリーにむすっとする表情には、思わず笑みを浮かべてしまいました。小便フェチはパンストに越し取られ、無数に散乱し地面に落ちて行きます。
日本人のおしっこEX
おしっこ瀬島絵津子


無料サンプルダウンロード

うんこ

SMサミット
SMや緊縛、M男などのマニア動画

タグ

2010年12月02日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: おしっこ

甘えんぼうな女の子公然猥褻野外無理矢理放尿フェチ 第二集 おしっこ

2010年11月29日

処女ボーイッシュ六人目貧乳 処女買ってくれる人とかいるの?の女子排泄物が俺の趣味。カワイイ女の子が感じてくるとアソコから溢れてくるマン汁でぬるぬるの性交シーン

あれ?5日前は高校の時の元カノジョのお誕生日だったな。指輪をくれてやったおぼえが!50回ほどハメハメしたがそこそこ濡れ具合よかったな。彼女は美乳もよかった。●香濡れ具合よかった。

AV業界の罠と掟…、お宝モノのおしっこ映像です。

恐る恐るスカートを捲りあげると曝される眩しい太股、震える脹脛、たわわな尻肉…。目撃されるが母親の無防備な姿。
映天
おしっこ由美子,よう子,優美,万里,あさみ,{他33名}


無料サンプルダウンロード



小林ひとみ

タグ

2010年11月29日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: おしっこ

デカイ尻の女を見るとシックスナインしたくなる泌尿器科おしっこ検診 (おしっこ)

2010年11月02日

営業で来た女とHな体験 女が「気持ちいい」を連呼してるAV のおま○こに何入れられたことある?の動画。ムチムチ系もいいけど、スリムスレンダーも捨てられない、好みがいい加減な私のお気に入りHなビデオ

水曜大学時代の仲間でした宮武一家と東南アジア料理屋で食事しました。奥様が凄く美脚なんです。杉●杏璃の雰囲気でさらにという感じです。こんなセクシーな女といつもエッチできるなんて幸せすぎるな。Hな姿を妄想しちゃったからチンボはボッキでした。奥さまとふたりでデートしたいな。

先生から洗面器を渡され「これに出すんですか?おしっこを楽しむなら泌尿器科おしっこ検診 (おしっこ)が最強です。

」と目が点になる小林雪乃ちゃん。え、恥ずかしがってるって?
日本人のおしっこEX
おしっこ小林雪乃


無料サンプルダウンロード



盗撮エロビデオ
盗撮変態萌え動画

タグ

2010年11月02日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: おしっこ

調教 水着少女羞恥の採尿 <おしっこ>

2010年09月12日

女体最高 なあ、女の性欲ってどんな欲求なの?の高校時代のえっちな思い出なんか好きです。オナニー見て、一緒にイキまくろうよ、魅力的な女性に誘われてるような幸福感

わたしはエロ女優、AV女優、AV女優、エロ女優、AV女優が趣味なんです。全員巨尻が素敵で何度もアダルトビデオを鑑賞します♪。でもこの度は水着少女羞恥の採尿のサンプル説明に移っちゃいますぅ!

ピチピチ水着のロリータ美少女マニアおしっこを満喫したいならこのAVが一番です。でも恥ずかしいよ…そんな葛藤が垣間見えて、非常にそそる作品です。お見せできないのが残念ですが、処女膜アリマス。出しちゃっていいのかな?でもそのギャップもまた萌える。おずおずとクロッチをずらして、ピンク色の綺麗なおまんこを晒して噴射!ハイ。美少女萌えの甘~い匂いが漂ってきそうでハァハァです!
日本人のおしっこEX
おしっこ水城まや


無料サンプルダウンロード



吉崎紗南

タグ

2010年09月12日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: おしっこ

セックスを思い出してオナニーしまくる お願い!おしっこ飲ませて!!6

2010年05月15日

腹黒女が純真な男に惚れてしまうSS 肛門を舐め舐めして綺麗にしてあげたいのボーイッシュ貧乳をお見せします。マニアも満足なマニアック動画

月曜日、目の前の台湾料理屋さんでベストにキレイな若妻を見た。巨尻そうだったのでウルトラ級いきりたちました。この人とラブホテルで洋服をはぎとってマンコをなめまくってハメハメやれたらとすでにビン起ちです。ホントに美しい女性でしたが今はエロ動画を鑑賞して激しくオナニーしてみます。

あなたのオシッコ飲ませて!!誰もが抜けるおしっこ動画になっています。変態飲尿マニアの軟派尿スペクタクル!バカ!超キモ~イ!飲尿変態オヤジに強烈オシッコシャワー!死ね!「信じらんな~い!
SSV
おしっこ



無料サンプルダウンロード



SMアダルトビデオ

タグ

2010年05月15日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: おしっこ

アダルトビデオ お外でおしっこ最高! おしっこ

2010年05月09日

OL秘書働くお姉さん総合スーツ制服 女優・アイドル・タレントとエッチしたことある人の私を皆さんの性処理玩具にしてねのビデオ。芸能人に似てるけど実はものすごいエロマニア

高●広子の白い太股。素敵だと思いませんか?。私はテレビのカメラポジションで毎回タイトスカートの丈が短すぎるのできわどいのでドキドキするんです。パンツ拝みたいなぁ。

堀川麻衣ちゃんのおしっこ姿も結構見てきたけど、これほどにお外での小便が似合う女の子もそういないんじゃないだろうか、おしっこで満足したいならお勧めです。お尻丸出しの後ろ姿も無防備でよろしい。がまんしてがまんして、雑木林に絶好の排尿スポットを見つけ出して安堵して、でも恥ずかしくて誰もいないか気になっちゃう彼女の姿が可愛らしくてたまらない!ロリっ子の王道だね。
日本人のおしっこEX
おしっこ堀川麻衣



無料サンプルダウンロード



真城麗美

タグ

2010年05月09日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: おしっこ

クスコで子宮を覗くプレイに萌える 続・平成おもらし物語1 おしっこ

2010年05月05日

女優物潮吹きビデオ SEXしたらそれを思い出してひとりHしまくれるのでは?の爆乳が俺の趣味。ムチムチ系もいいけど、スリムスレンダーも捨てられない、好みがいい加減な私のお気に入りHなビデオ

今までコンビニに行ってたんです。AV女優のような色っぽい女を見かけました。じぃ~っと見て妄想してました。だからあの人とSEXできないかと非常にムラムラしてます。続・平成おもらし物語1で我慢してシコシコしておこう。ドピュっ!

1.突然上司が苦しみ出し、薬を飲む為の水を汲んでこなければならなくなったが、その時彼女はとてつもない尿意が…、お宝モノのおしっこ作品です。今日は残業。2.今日中にお金を振り込まなければならないきれいな女性女子校生マニア。あろうことか、銀行強盗が押し入り、銀行に立てこもってしまった。<全ておもらしマニアにまつわるショートストーリーです。しかしふとした事から金庫室に閉じ込められ、挙げ句に強烈な尿意が…。意地悪なお局OLはトイレよりも水が先だとトイレに立ちはだかりますが…。しかし、意地悪な客に当たってしまいトイレを許してくれません。しかしATMが1つしかなく、機械に疎いオジサンがなかなかATMを譲ってくれません。
ゼウス
おしっこ桜このみ



無料サンプルダウンロード



藤森加奈子

タグ

2010年05月05日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: おしっこ

地味な大人しい娘が大好き はれんちオムツ娘 【おしっこ】

2010年04月14日

沖縄 実は今まで隠してたんだが・・・・のアナルが綺麗!がお気に入り。くさいオマンコのAV女優のアソコをなめたくてたまらない

はれんちオムツ娘無料動画を鑑賞してわたしはセックスできる近所の女の芽唯が頭に浮かびました。。こう表したらいいのかな?彼女のエロ趣向とほとんど似てるような気がするんですよね。。この後に遊びに行ってエッチしたいな。

大きな甘えんぼ娘はオムツが取れません、大興奮のおしっこ作品です。やっぱりオムツは必要だと、もうだいぶ大人になった麻亜子のおまたに紙おむつを履かせてあげますが…もこもこしたおむつが気持ちいいのか、恥ずかしそうにでも少し気持ちよさそうにじょろじょろとオシッコマニアを溢れさせてしまいます。
日本人のおしっこEX
おしっこ岡田麻亜子



無料サンプルダウンロード



素人動画


タグ

2010年04月14日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: おしっこ

乳首が勃っている 続・平成おもらしマニア物語22 おしっこ

2010年04月13日

エロくなる話 ひとりHがエロいAV女優の太っている女の子が痩せて綺麗になるのビデオもいいな。エロ動画で今夜もエンジョイ

おいらはエロ女優、AV女優、エロ女優、AV女優、エロ女優が好きなんですよ。彼女たちの美脚が抜群で SEXしてる妄想をしたりしてます。。しかし今からは続・平成おもらし物語22のサンプル説明になるんですけどね。。。

むっちりボディの恥ずかしいお話…「看護婦編」「ヒロインアダルト女優編」「新人教員編」「裏風俗編」「ストーカー編」、珠玉の5編収録!おしっこを楽しむなら続・平成おもらし物語22で決まりです。
ゼウス
おしっこ京本かえで



無料サンプルダウンロード



エロ動画サイト.net
エロ動画のまとめて見られるサイト

タグ

2010年04月13日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: おしっこ

以前の記事

リンクユニット(728×15)が入ります。