スカトロ | スカトロパラダイス

カテゴリアーカイブ: スカトロ

妹萌え仮面家族のエネマ日記5 スカトロ

2012年07月14日

浣腸して脱糞させたい こんな妹ってどうよ?の恋愛をお見せします。エロカワな妹に手コキしてもらった妄想しながらAVで抜いちゃうことにします

後妻に来た義母に父親を取られたようで嫉妬する涼子。眠れぬ夜、父の寝室から妙な声が…。変な想像をする涼子…。ある夜、ふと目を覚ましトイレにいく。少し開いたドアから恐る恐る中を覗くと、義母が椅子に正座しお尻を突き出しムチうたれ、自ら熱ロウをかけビーズバイブが入っていた。翌日、父は泊まりでゴルフ、義母は同窓会。誰もいない家で気になる父の寝室のクローゼット。そこにはSM用具が…。浣腸器を取りお湯を入れ試そうとしていたとき、いきなり義母が部屋に入ってきた。慌ててうずくまる涼子。義母は優しくなぐさめ、変態レズプレイへ導くのであった。
アートビデオ
スカトロ椎名みなみ,柳こずえ


downroad

セフレ雅代

タグ

2012年07月14日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: スカトロ

妹萌え仮面家族のエネマ日記5 スカトロ

2012年07月14日

浣腸して脱糞させたい こんな妹ってどうよ?の恋愛をお見せします。エロカワな妹に手コキしてもらった妄想しながらAVで抜いちゃうことにします

後妻に来た義母に父親を取られたようで嫉妬する涼子。眠れぬ夜、父の寝室から妙な声が…。変な想像をする涼子…。ある夜、ふと目を覚ましトイレにいく。少し開いたドアから恐る恐る中を覗くと、義母が椅子に正座しお尻を突き出しムチうたれ、自ら熱ロウをかけビーズバイブが入っていた。翌日、父は泊まりでゴルフ、義母は同窓会。誰もいない家で気になる父の寝室のクローゼット。そこにはSM用具が…。浣腸器を取りお湯を入れ試そうとしていたとき、いきなり義母が部屋に入ってきた。慌ててうずくまる涼子。義母は優しくなぐさめ、変態レズプレイへ導くのであった。
アートビデオ
スカトロ椎名みなみ,柳こずえ


downroad

セフレ雅代

タグ

2012年07月14日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: スカトロ

妹萌え仮面家族のエネマ日記5 スカトロ

2012年07月14日

浣腸して脱糞させたい こんな妹ってどうよ?の恋愛をお見せします。エロカワな妹に手コキしてもらった妄想しながらAVで抜いちゃうことにします

後妻に来た義母に父親を取られたようで嫉妬する涼子。眠れぬ夜、父の寝室から妙な声が…。変な想像をする涼子…。ある夜、ふと目を覚ましトイレにいく。少し開いたドアから恐る恐る中を覗くと、義母が椅子に正座しお尻を突き出しムチうたれ、自ら熱ロウをかけビーズバイブが入っていた。翌日、父は泊まりでゴルフ、義母は同窓会。誰もいない家で気になる父の寝室のクローゼット。そこにはSM用具が…。浣腸器を取りお湯を入れ試そうとしていたとき、いきなり義母が部屋に入ってきた。慌ててうずくまる涼子。義母は優しくなぐさめ、変態レズプレイへ導くのであった。
アートビデオ
スカトロ椎名みなみ,柳こずえ


downroad

セフレ雅代

タグ

2012年07月14日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: スカトロ

おまんこに何入れられたことある?新熟女糞 スカトロジー

2012年01月22日

女の覗き 女学生の陵辱ぽいのが好みです。視姦されて感じる美人な妻を思い浮かべると股間がかたくなっちゃいますが

そう思えば、昨日は専修学校の時の友達のBirthdayのようだったな。指輪をプレゼントした覚えが!20回セックスしましたがかなり締りよかった。カノジョは口元も最高だったな。かとうれ●こよかったな。

脅され、怯え、脅迫される。それは、私が働いてる会社の社長。社長も再婚のこと考えていて、もしかしたら私でも大丈夫かも。でも最近気になる人が出来たの。一人で寂しい町田レイナに起こった悲劇。社長、恥ずかしいから見ないでください。私、こんなことしてしまいました。あなた、ごめんなさい!例えば家の物がかってに動いてたり…。(第1話)旦那が単身赴任でNYに行った。でも、社長には変な変態性があった。ある日デパートに買い物に行く町田レイナに付きまとわれる黒い影。(第2話)私も、もう34歳いまだ独身、最近は真剣に結婚考えてます。最近、私の周りで変なことが起こるんです、1月22日、今日はすごく興奮してるんです。なぜ?どうしてなんだ。ムショウに1人エッチを耐えに耐えてました。どうせならスカトロエロムービーを鑑賞しながら一緒にしたいですからね。。僕はこの新熟女糞 スカトロジーを購入して放出してすっきりしました。

ゼウス
スカトロ町田レイナ


無料サンプルダウンロード

うんこ

日高マリア

タグ

2012年01月22日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: スカトロ

ふたりエッチでエロパロブルセラうんちW 後編 (排泄マニア)

2012年01月12日

名古屋パンチラスポット 恥ずかしがる女の子に萌えるの足フェティッシュの動画。エッチな妻の露出狂のような姿といい、一人エッチシーンといい、空想は膨らむ一方で

スカトロムービーおたくに大絶賛のお宝モノのブルセラうんちW 後編 (排泄マニア)サンプル動画が見られる期待の時間になりました。小生の批評はオタク度★★★★この動画購入お得度★★★★★。このムービーは大事なコレクションとしておいてもオナニーし続けられる一品だと思います。

食糞等の派手さはありませんが、排泄物を廻る切ない恋心のような耽美世界をとくと御覧あれ。女の子も汚物マニアプレイを楽しめるのか?女の子もうんこ燃え上がるします。ウンコはセックスの前戯になりうるか?ここ最近汚物プレイに理解を示す女性が増え、その答えも確かな手応えをもってお手伝いする事が出来ます。をテーマにお送りしている本シリーズ。ひと夏の経験かなとわりきれる今時ムスメの糞の匂いよ、ひさびさに朝、夢精してるんです。AV女優とエッチし続けてる夢見てたようですしかも場所が駅のホームだったんですよね?不思議?摩訶不思議な駅構内なので夢のAV女優も超快感のようでグショグショになってる記憶が。。もの凄くいい夢だったぁ。

レイディックス
スカトロ田畑百子,若林麗奈,立石サヤカ,平山麻里香


無料サンプルダウンロード



アクメ昇天
アクメ大好き動画

タグ

2012年01月12日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: スカトロ

女のアソコって臭いんですか?スーパーウンコ スペシャル2

2011年02月12日

肉便器フェチ 尻フェチのアイドルでひとりHはいかが?淫らな私の恥ずかしいオマンコを見て下さい。すすり泣きながらいう綺麗な淫乱女がかわいい

スカトロ映像好きにも拍手喝さいされるお宝モノのスーパーウンコ スペシャル2無料サンプル動画が見られる待望の時間になりました。僕の辛口批評は勃起度★★★★★この動画保存お買い得度★★★★。この動画は見たらすぐチンボに手がいくほどの良い作品だと思います。

シリーズ第2作目となる本番組も、大好評のSLC(スーパーローアングルカメラ)を新たに1台追加して4人の女の子を撮り下ろし!誰もがムラムラするスカトロ内容になっています。

放尿フェチ・自然排便・おエネマフェチ排便と、12通りもの超恥ずかしい排泄シーンを伝統の放送局用5台マルチカメラで余すところなく収録。
ビデオ・インターナショナル
スカトロ


無料サンプルダウンロード



うず潮

タグ

2011年02月12日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: スカトロ

快感超ドS!椎名あこのド迫力☆人間便器調教 『排泄愛好』

2011年02月07日

女性有名人に浣腸したい 笑顔おっとり系の女の子母性の爆乳のビデオ。レイプによる処女喪失からセックス中毒になってしまったマンチュウ女

おっと、昨日は高校の時の元カノのBirthdayのような覚えが?映画のDVDを贈り物したおぼえが!7回ぐらいセックスしたがまぁまぁ気持ちよかった。カノジョはくびれも特によかったな。三●綺音締りよかったな。

遂に待望の椎名あこ登場!納得のスカトロ映像です。

2日間の糞責め&推定2リットルの大量ゲロを容赦なくエムオの顔面口中にぶちまかれる!超ドSのあこのド迫力の強烈ビンタがエムオを完全にビビらせる!
超醜い豚便器
スカトロ椎名あこ


無料サンプルダウンロード



フェチビデオ

タグ

2011年02月07日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: スカトロ

女の覗き和式脱糞便所 大便集2

2011年01月21日

九州 女友達とセックスする方法の今オナッてます… の動画。一人エッチ見て、一緒にイキまくろうよ、魅力的な女性に誘われてるような幸福感

和式脱糞便所 大便集2
3日前、徒歩でちょっとの創作料理屋でベストに美人なコギャルを見た。美尻だったので強烈にビンビンになってしまいました。この人と自分の家で下着を脱がせてアソコを舐め回してハメハメやれたらともうボッキです。本当に輝かしい女でしたが今はアダルト動画をながめて独りエッチして就寝します。

公衆トイレに次々とやって来る普通の女達…、見ごたえ満載のスカトロ作品です。

不特定、または無差別、そして多数。何人見ても満足にはたどりつけない…。こういった公共の場での隠れた女達の排泄姿こそが、本当の視漢の醍醐味なのだ。仕事中であろうがプライベートであろうが便意は、かまわず襲ってくる。
スカトロ



美女オナニー
美しい女性のオナニーはエロイ

タグ

2011年01月21日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: スカトロ

クリトリスはなぜあんなに感じる?野ぐそ生中継 ユリア スカトロ

2011年01月11日

今、オナニーしている ザーメンごっくんはお好きですかの誰のパンティー見たい?をお見せします。黒髪で清楚な顔してるくせにムッチムチの爆裂ボディのいやらしい可愛い女

ちょっと前同じ会社の三森と天川と都内で絶大に人気なクラブに行っちゃいました。料金は高かったですが、女は美人で燃えました。会話も笑いながらできたし、裕子さんの美脚は日本一でしたね。彼女が横にいるだけでもラッキーな気分でBESTの夜でしたよ。

ああ、やっぱり田舎はいいな!興奮間違いなしのスカトロ内容です。

空気は上手いしお散歩も楽しいし。って!でもガマン出来なくてしちゃいました。山道でですよ。そしたら友達が自然を汚しちゃいけないって、それで全部食べてくれました。でも急にウンチがしたくなったので友達に言ったら、ここでしたら?
V&Rプランニング
スカトロユリア


無料サンプルダウンロード



アダルト21

タグ

2011年01月11日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: スカトロ

変態萌えーBabyPlay スカトロジー

2010年12月21日

看護婦さんに・・・ 非現実的エロ空想のなっちか綾瀬はるかと物凄く濃厚なセックスがしたいのビデオ。美女な妻とのセックスではいけない私でもこれならイケる

BabyPlay
これから紹介するエロ動画タイトル:BabyPlay スカトロジー。このカテゴリ、スカトロのボクちゃんの辛口評価です。内容★★★★モデルレベル★★★★★マニア度★★★★興奮度★★★★購入お勧め度★★★管理人総合評価★★★★★

カワイイ3人の赤ちゃんは、どこか変?スカトロで興奮したいならBabyPlay スカトロジーがお勧めです。

哺乳ビンでおしっこフェチを飲まされむりやりゲロ吐き(のぞみ)・オムツにお漏らししたうんこで糞化粧、残りはおやつに(さちか)・母&姉&メイドのリンチで顔面崩壊(はる)! 今日もイケない”おいた”をしちゃいます。
スカトロ



無修正アダルト無料サンプル

タグ

2010年12月21日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: スカトロ

以前の記事

リンクユニット(728×15)が入ります。