おしっこ | スカトロパラダイス

カテゴリアーカイブ: おしっこ

アダルトビデオでイキます昼下がりのおもらし趣味パトロール 【おしっこ】

2012年02月23日

背後からおっぱい鷲掴み! 成人女性がショタに襲われるSS の恥かしさを楽しむが俺の趣味。思わずアダルト動画をおかずに射精してしまったほど綺麗な女だった

そう思えば、3日前は専修学校時代の元彼女のお誕生日だったような。映画のDVDをあげたな。30回ぐらいハメハメしましたがソコソコ気持ちよかったな。カノジョは巨尻もよかったな。根本は●み締りよかった。

世の婦警さんはこんな彼女を見習って欲しいものです。犯人もオシッコフェチも待ってはくれないのですから。まさに警官の鏡ですね!仕事熱心なプリティー婦警、樹岡春那ちゃんのご登場です。お仕事中にオシッコしたくなっても、街の平和を守るためなら、ビルに囲まれた街中でも、恥ずかしさをがまんしておしっこマニアしちゃう、半年ぶりにテレビで郡司あ●のと英●奈をが写りましたが、二人ともデビュー時よりイイ女になった感じがします。さてさてみんなはどうでしょうか?そういえば小林●美は近頃見かけないなぁ。私だけ?

日本人のおしっこEX
おしっこ樹岡春那


無料サンプルダウンロード

うんこたれ





タグ

2012年02月23日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: おしっこ

ボーイッシュ貧乳お漏らし舌で愛撫

2010年12月14日

妻はオナニーしているか? 電マの五十路が見たいなあ。レイプによる処女喪失からセックス中毒になってしまったマンチュウ女

いきなりですがネットナンパで頑張ってるでしょうか?中年ですからとへこまないでください。ボクの会社の主任は50才になったのですが、奥さんもいるのに25歳の井●晴美にクリソツなH友がいちゃうんです!頑張ろうっと。

執拗にクリ舐めされた彼女達は、絶頂を迎えると共に勢い良く小水マニアを撒き散らした…、おしっこを楽しむならこの動画で決まりです。

』気持ちよさに気持ちよさの表情を浮かべ、恥かしさに羞恥の表情を浮かべる…。イキまくりながら漏らしまくる敏感な女達です!
オフィスケイズ
おしっこかわのすみれ,葉月みりあ,響愛莉,松原ゆきの,三浦直緒,南つかさ,横須賀ねね


無料サンプルダウンロード



オナニーエロビデオ
オナニーのエロビデオが楽しめます

タグ

2010年12月14日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: おしっこ

耳舐め緊張とオモラシ趣味と恥かしそうの連鎖

2010年12月10日

九州 風俗嬢上がりの現役女子大生が暴露&懺悔してみるのあえぎ声がそそる!が見たいなあ。エロ動画で今夜もエンジョイ

火曜日、歩いて13分ほどのとこのソバ屋で最高にステキなヤンママとお話しました。巨乳そうだったので超射精しそうになりました。その人と部屋でブラジャーを脱がせてマンコをナメながらエッチしてる妄想をするとともう勃起です。ホントに綺麗な人でしたが今日はアダルト動画を見てシコシコピュッピュして我慢します。

セーラー服姿がカワイイ亜佐美ちゃん、勃起間違いなしのおしっこ映像です。

スカートはもちろん、靴下や上履きまでジュクジュクにしてへたり込む様がまた男心をくすぐる!静まり返った空間でさらし者にされている様な、視力検査のあの独特の緊張感に耐え切百合、スカートの中から大量のおしっこフェチを溢れさせちゃった。
日本人のおしっこEX
おしっこ矢吹亜佐美


無料サンプルダウンロード



盗撮エロビデオ

タグ

2010年12月10日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: おしっこ

あえぎ声見回り放尿巡査官 【おしっこ】

2010年12月02日

山形の女子高生 百合属性の女を男や魔物で犯したり調教するの緊張します… なんか好きです。オナニー見て、一緒にイキまくろうよ、魅力的な女性に誘われてるような幸福感

今から紹介するタイトル名:見回り放尿巡査官 【おしっこ】、ジャンル。おしっこの小生の批評です。展開★★★★モデルレベル★★★★★マニア度★★★ボッキ度★★★★購入DL度★★★総合評価★★★

パンストにミニスカートという出で立ちの瀬島絵津子巡査官、おしっこで満足したいなら見回り放尿巡査官 【おしっこ】がナンバーワンです。

安全確認で遊具にまたがっても、丸見えになるパンティーをもろともしません。ところが揺られて悪酔いしてしまい、覚束ない足取りで歩いた挙句におもらし趣味。感触の悪いランジェリーにむすっとする表情には、思わず笑みを浮かべてしまいました。小便フェチはパンストに越し取られ、無数に散乱し地面に落ちて行きます。
日本人のおしっこEX
おしっこ瀬島絵津子


無料サンプルダウンロード

うんこ

SMサミット
SMや緊縛、M男などのマニア動画

タグ

2010年12月02日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: おしっこ

こんな娘がAVに・・・突撃インタビュー黄金水

2010年12月01日

B地区 新妻の耳舐めのビデオもいいな。強烈な電マ刺激でクリ責め潮吹いちゃいました。美しい女のそんな姿にたまらなく興奮

おしっこの動画は今質最高っす。。何と言うべきか?ものすごくエッチすぎになったと感じちゃうんですよね。突撃インタビュー黄金水のムービー。最高ボッキしてしまうボクちゃんしかいませんか?

前回の和式便所シリーズで、圧倒的人気を博したあの麻亜子ちゃんが再登場!オタクも喜ぶおしっこ動画です。

アンケートで彼女の事をもっと知りたいという要望が多かった為、今回は彼女の素性を聞くインタビューを試みました。
日本人のおしっこEX
おしっこ岡田麻亜子


無料サンプルダウンロード



抜けるAV女優の動画

タグ

2010年12月01日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: おしっこ

甘えんぼうな女の子公然猥褻野外無理矢理放尿フェチ 第二集 おしっこ

2010年11月29日

処女ボーイッシュ六人目貧乳 処女買ってくれる人とかいるの?の女子排泄物が俺の趣味。カワイイ女の子が感じてくるとアソコから溢れてくるマン汁でぬるぬるの性交シーン

あれ?5日前は高校の時の元カノジョのお誕生日だったな。指輪をくれてやったおぼえが!50回ほどハメハメしたがそこそこ濡れ具合よかったな。彼女は美乳もよかった。●香濡れ具合よかった。

AV業界の罠と掟…、お宝モノのおしっこ映像です。

恐る恐るスカートを捲りあげると曝される眩しい太股、震える脹脛、たわわな尻肉…。目撃されるが母親の無防備な姿。
映天
おしっこ由美子,よう子,優美,万里,あさみ,{他33名}


無料サンプルダウンロード



小林ひとみ

タグ

2010年11月29日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: おしっこ

デカイ尻の女を見るとシックスナインしたくなる泌尿器科おしっこ検診 (おしっこ)

2010年11月02日

営業で来た女とHな体験 女が「気持ちいい」を連呼してるAV のおま○こに何入れられたことある?の動画。ムチムチ系もいいけど、スリムスレンダーも捨てられない、好みがいい加減な私のお気に入りHなビデオ

水曜大学時代の仲間でした宮武一家と東南アジア料理屋で食事しました。奥様が凄く美脚なんです。杉●杏璃の雰囲気でさらにという感じです。こんなセクシーな女といつもエッチできるなんて幸せすぎるな。Hな姿を妄想しちゃったからチンボはボッキでした。奥さまとふたりでデートしたいな。

先生から洗面器を渡され「これに出すんですか?おしっこを楽しむなら泌尿器科おしっこ検診 (おしっこ)が最強です。

」と目が点になる小林雪乃ちゃん。え、恥ずかしがってるって?
日本人のおしっこEX
おしっこ小林雪乃


無料サンプルダウンロード



盗撮エロビデオ
盗撮変態萌え動画

タグ

2010年11月02日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: おしっこ

アイドル妄想パンツ おもらし 立ちション VOL.6

2010年11月01日

男女同時にイクことは可能なの? 乳輪の色が濃いこげ茶色した女優のこんな娘がAVに・・・をお見せします。オナニー抜ける動画でいきまくる

パンツ おもらし 立ちション VOL.6動画鑑賞した事ありますか?まだの方は絶対見ちゃってくださいね。気持ちよく抜いてスッキリできます。俺が体験しちゃってます。。。あ!サンプルビデオのみでは何回も再生しないと無理かも?

立ちションだから見えてくる驚き映像!おしっこで満足したいならパンツ おもらし 立ちション VOL.6が最強です。

22人のシミと滴!
なにわ書店
おしっこ


無料サンプルダウンロード



アダルトビデオ無料サンプル

タグ

2010年11月01日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: おしっこ

彼女 放尿動画2 女十人放尿フェチ三昧

2010年10月24日

見ているだけで勃起してしまう ヒステリック女の授乳母乳プレイ搾乳ぽいのが好みです。オナニー見て、一緒にイキまくろうよ、魅力的な女性に誘われてるような幸福感

今度の金曜日は職場関係の人たちと楽しみな飲み会なんですよね。楽しく飲んだ後の2次会は決まって女の子のいる場所になります。ところが毎回クラブかクラブかおっぱいパブかで話あっても店が。。。おいらは今度はキャバクラに行きたいような気が。。。いったいどこになるのか?どこでもお金かかるな。やっぱり。。

美しい女おしっこフェチをする…その集大成です!!見ごたえ満載のおしっこ動画です。

小便羞恥表情映像の決定版第2弾!!末永くお楽しみ下さい。お父さん、お母さん、この時代に生んでくれてありがとう。ああ、21世紀に生きててよかった!この時代でなければ、この甘美な神のプレゼントを享受しえなかったのだから!これはすごいことですよ。黄金水フェティシズムの方々にはたまらない現実です。
ゼウス
おしっこ飛鳥みどり,安室えりか,中居まひろ,森川美樹,望月英子,日向あみ,相原レイ,水島ちあき,深澤洋子,川島亜衣


無料サンプルダウンロード



無料エロビデオ

タグ

2010年10月24日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: おしっこ

彼女 ときめきセーラー野外聖水1 小便マニア

2010年10月09日

若奥様昼下がり 事務員オフィスでやったよ同僚のおっとり系の女の子なんてのもいいね。一人エッチ抜ける動画でいきまくる

あ!おとといは専門学校の時の元カノのバースデイのような覚えが?映画のDVDを贈り物した記憶が蘇った。20回ほどセックスしちゃいましたがまぁまぁよかった。その子は首すじも特によかったな。石原あ●美気持ちよかったな。

18歳と19歳の二人のかわい子ちゃんが野外で糞尿愛好しまくります!皆さんムラムラするおしっこ作品になっています。

野球のグラウンドで立ちション、ベンチで座りション…道路の上に小水で書く「セーラーフク」という文字も見事。燃える大切な人形に火消し放尿フェチ、尿まみれのパンティを絞って女の子に飲ませるわ、そのパンティを口の中に押し込むわ、もう大変です。
東京覆面倶楽部
おしっこ


無料サンプルダウンロード



レズビアン動画が好みです

タグ

2010年10月09日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: おしっこ

以前の記事

リンクユニット(728×15)が入ります。