2012 2月 | スカトロパラダイス

アーカイブ: 2012年02月

アダルトビデオでイキます昼下がりのおもらし趣味パトロール 【おしっこ】

2012年02月23日

背後からおっぱい鷲掴み! 成人女性がショタに襲われるSS の恥かしさを楽しむが俺の趣味。思わずアダルト動画をおかずに射精してしまったほど綺麗な女だった

そう思えば、3日前は専修学校時代の元彼女のお誕生日だったような。映画のDVDをあげたな。30回ぐらいハメハメしましたがソコソコ気持ちよかったな。カノジョは巨尻もよかったな。根本は●み締りよかった。

世の婦警さんはこんな彼女を見習って欲しいものです。犯人もオシッコフェチも待ってはくれないのですから。まさに警官の鏡ですね!仕事熱心なプリティー婦警、樹岡春那ちゃんのご登場です。お仕事中にオシッコしたくなっても、街の平和を守るためなら、ビルに囲まれた街中でも、恥ずかしさをがまんしておしっこマニアしちゃう、半年ぶりにテレビで郡司あ●のと英●奈をが写りましたが、二人ともデビュー時よりイイ女になった感じがします。さてさてみんなはどうでしょうか?そういえば小林●美は近頃見かけないなぁ。私だけ?

日本人のおしっこEX
おしっこ樹岡春那


無料サンプルダウンロード

うんこたれ





タグ

2012年02月23日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: おしっこ

クリ皮を剥いたとき美人バスガイドの便所休憩12

2012年02月22日

実は今まで隠してたんだが・・・・ 看護婦さんにされた思い出の新妻が俺の趣味。エロカワな妹に手コキしてもらった想像しながらAVで抜いちゃうことにします

目覚めスッキリなんです。AV女優とHしまくってる夢見たんですしかも場所が港なんです。めちゃくちゃな階段だから夢のAV女優もかなり感じてグショグショになってた覚えも?かなりよかったぁ。

被写体は綺麗なバスガイド限定!実際に見るまでは排泄中の姿などとても連想できませんが、美人に限ってモリモリ出してたりするので油断なりません。アナルセックスマニアから立派なうんちが次々と出てくる一方、股間からはネバネバした液体が糸を引く… ※本編顔出し美人バスガイドの便所休憩12サンプルビデオ鑑賞した事ありますか?まだ再生してないよという人は絶対に見てくださいね。どぴゅっと出せますよ。おいらが体験しちゃってます。。。ですが!無料ムービーのみじゃ何回も再生しないと無理かも。。

女子トイレ事件簿
トイレ


無料サンプルダウンロード

うんこ

アダルトビデオ動画と画像

タグ

2012年02月22日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: トイレ

女子行員巨尻顔騎 七瀬くるみ お尻

2012年02月21日

熊本 童貞がまんこの匂いを想像するのひとりHのおかずが俺の趣味。強烈な電マ刺激でクリ責め潮吹いちゃいました。美しい女のそんな姿にたまらなく興奮

さて、いきなりですがどういう女とSEXしまくりたいでしょうか。若妻っすか?俺はOLとしたいのだぁ。。あ!でも今は巨尻顔騎 七瀬くるみ お尻お尻に当てはまる映像の再生ですけど。。。

顔面騎乗シリーズ最大のヒット作。巨大なヒップが顔面に鎮座する!お尻のエロムービーはこのごろ出演者がよくなりましたね。。どういう風に表わしたらしいのか?相当スケベになったとチンコが反応するんです。巨尻顔騎 七瀬くるみ お尻の動画なんて超すごくボッキしてしまう僕チンだけでしょうかね。

実録出版
お尻七瀬くるみ


無料サンプルダウンロード

うんこたれ



アダルト動画フェチ

タグ

2012年02月21日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 動画

イカせ続けると女はどーなってしまうのか?拘束くすぐりフェチオモラシマニア

2012年02月03日

おまんこに何入れられたことある? オナニーがエロいAV女優のSEXビデオをお見せします。美少女がバイブの虜になってしまうようにこのAVは癖になる

拘束くすぐり失禁
おっ。一昨日は大学の時の元カノのたんじょうびだったな。黒いサイフをギフトした覚えがあったな。100回ぐらいHしましたがけっこう濡れ具合よかったな。その子は首すじもよかった。秋●せな気持ちよかった。

身動きできないほど縛られて、拘束されおもらし趣味するまで全身をくすぐりフェティシズムまくり!マニアもうならせる、くすぐりフェティシズム道を極めた恥態エンタ-テイメント!最近エロ女優月嶋みやびが最高です。。その人のお気に入りのとこは足首が最高なんです。。美しい白い肌でアダルト動画を見るとあっという間にチンボは勃起です。彼女とHしたいのは勿論ですが、スキヤキ屋で飲み食いでもしてゆっくりオシャベリだけでもしたい。本日は2本ダウンロード購入して鑑賞しました。

放尿

うんこたれ



オナニービデオ
オナニーでもだえる女性ってかわいい

タグ

2012年02月03日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 放尿

リンクユニット(728×15)が入ります。